2017.07 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.09


recent entries



++++++++ スポンサー広告

--/--/-- --:--

 編集 | | top▲


竜王召喚 ++++++++ ゲーム

2006/03/14 16:19

ということで、今日から再び雪山に修行に行ってきます!


場所はまたまた、北志賀竜王(笑)
今度は、自分で竜王召喚できるよう頑張ってくるよ!?


変化前
okojyo.jpg
志賀高原名物おこじょステッカー



変化後
ryuou2.jpg
志賀高原名物竜王ステッカー


…じゃなくてだ=○)゜o゜)☆

こんなことしてる間に準備しなきゃね
それでは、いちきます!
 編集 | トラックバック(0) | コメント(2) | top▲


おさぼり雑記 ++++++++ ゲーム

2006/03/11 22:29

地面に横たわるとおケツが痛いです…
俺から好きなだらだらを奪われると、ほんっとにつらいです


ということで、お久しぶりです。DUKEです。
もうyum...とてちのが書いてるから知ってると思うけど、8日まで川俣さんと一緒に雪山に行ってきました!ちなみにまだ筋肉痛が抜けません…
場所は北志賀竜王
3日とも天気がよくて、特に2日目には山頂からこんな綺麗な景色が見られました
ryuou.jpg
北志賀を山頂より臨む

今回はボードをやってみたんだけど、すごく面白かったです
めちゃんこ転けて、おケツが平らになったけどね(苦笑)

いやぁ、けど、俺らが集まったらやっぱりボード、というかお酒じゃないですか?(笑)
もう、ここに書ききれないくらいの伝説が残ったけど、何より竜王降臨が最高だったね!
みんなも、今度、上善をアクエリで割った超神水を1本と、くろを1本、速攻で空けてみてください
ホントに竜王出るから!いや、あの日の山浦はホント強かったわ…


川俣さんには迷惑かけっぱなしでしたが、凄く楽しい3日間(実質4日間)でした!
川俣さん、至らないところばかりですいませんでした。本当にどうもありがとうございました!
→ more…
 編集 | トラックバック(0) | コメント(0) | top▲


所信表明2 ++++++++ ゲーム

2006/03/03 03:58

今まで、意味もなくネットサーフィンしてたわけだが、あまりに焦ることが多かったので、忘れんうちに書いておく。


まず、Sunset Swish。いつの間にこんなにビッグになってるの!?
俺、去年彼らが1st.シングルひっさげてストリートライブやってた時に、見初めて何回かライブ行ったんよ。
ポスターとかCDとかにサインしてもらったのまだ持ってるもん。
諸事情により、ある時からあんまり足を運ばなくなったんだけど、今日、オリコンチャート見たら、「マイペース」が4位!?
あせる、あせる、あせる。。1st.応援してた時には、「曲がり角の彼女」で流れてたにもかかわらず全く売れなかったのに(>_<)俺3枚もCD買ったんだよ?(苦笑)


次、保手濱彰人
彼とは高校の時の友達でさ、去年に「ガイアの夜明け」で今、時の人のホリエモンの鞄持ちやってたのを特集されてたんだけど。
頑張ってるみたいだ。少し落ち着いたらメールしてみるか、と思ってたけど、どんどんビッグになって行っちゃって、落ち着く暇がなさそう。こちらも焦る。


てことで、結論。
俺もそろそろ変わっていかなきゃいけない、と思ったからここで本年2度目の所信表明しておくわ。今回はより具体的に。


1. 今年中に中国語を使いこなせるようになる
2. 無意味なネットサーフィンはやめる
3. 寝坊・遅刻しない
4. 院試突破


まぁ、徐々にかもしれないけど。それこそ、「マイペース」で。お金貯めるのは諦めるわ、よく考えたら時間の方が大事だ。


ちなみにSunset Swishの楽曲はCDで聞くより、ライブ行ってアコースティックで聞く方が断然いいよ!メンバーもすげーいい人達だし!
興味ある人は、是非ライブ行くのをおすすめします。

my_pace.jpg
Sunset Swish 3rd.シングル マイペース

一つ!数えて進めばいい、
二つ!数えて休めばいい、
三つ!数えて考えりゃいい マイペースで進めればいい

-マイペース Sunset Swish-
 編集 | トラックバック(0) | コメント(4) | top▲


徒然なるままに… ++++++++ ゲーム

2006/02/26 01:09

DUKEはランニングマシンで走ってみた!

、、、しかし何も起こらなかった…orz(ドラクエのパルプンテ風にね☆)


DUKEです。
ということで、今日はトレーニングセンターに行ってきたよ!
前回、小池徹平に見えたのに味を占めて?期待を込めて走ってみたけど、山のように大きな魔人はおろか、一瞬たりとも小池徹平は現れなかったよ!
…まぁ、当然だけどね=○)゜o゜)☆(苦笑)


さてさて、最近思うこと。
俺がこのブログを立ち上げたのは、1日1品を紹介するため
…だったはずなんだけど、最近、なんか日記ばっかり書いてる気がする。。
俺のブログにおいて、日記が続くのはよくない傾向なんだよね
なんつったって「モノに出会っていない」か「出会っていても心に残っていない」ってことになるわけだから…

こんなんじゃいけーん、と思ってもなかなか、ねぇ。
まぁ、少なくともそろそろ家から出ないとね
といいつつめんどくさがり出不精なワタクシ


とりあえず、DoCoMo Shopから携帯が届いたとの報告をもらったので、早めに取りに行くことを目標にしまする
→ more…
 編集 | トラックバック(0) | コメント(0) | top▲


トリノ雑感 ++++++++ ゲーム

2006/02/25 11:19

奥歯を思いっきり噛んで、奥歯が砕ける夢を見たよ。
スルツカヤの悔しさはこんな感じなのかな?(違うぞ=○)゜o゜)☆笑)


と言うことで、めずらしく朝からおはよう、DUKEです。
荒川さんの金メダル、凄かったよね!技術に基づく安定感はいつものスルツカヤ顔負けだった気がします。
心から健闘をたたえたいです!本当におめでとうございます

村主さん、みきてぃも頑張ったよね
個人的にはコーエンより村主、スルツカヤの方が好きな演技でした。
ともかく、日本がメダルを取れたのは嬉しいの一言です!女子フィギュアのみなさん、勇気づけられる演技をどうもありがとう!お疲れ様でした。


今回のオリンピックでは、頑張ったけど、あと一歩メダルに届かないって人が多くて、オリンピックって難しいんだなぁ…と実感。
上村さんや加藤くん、及川くんに岡崎さんにカーリングのチーム青森…とホントにあと少しって人が目立った大会だったよね。
けど、結果は自分の思い通りではなかったかもしれないけど、その一生懸命な演技は凄く感動的で、スポーツを一生懸命やっている人ってかっこいいって思いました。

…というか、何かに一生懸命になっている人ってかっこいいや!
トリノオリンピックを通じて、自分も自分のやるべきことには常に一生懸命立ち向かわなきゃな、と再確認させられました。俺も負けずに頑張らなきゃね!


今日は、ついに男子回転だね
佐々木さん、皆川さんに大注目だ!
→ more…
 編集 | トラックバック(0) | コメント(3) | top▲




Back | Top | Next
