2017.09 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.11


recent entries



++++++++ スポンサー広告

--/--/-- --:--

 編集 | | top▲


代替え飲みを終えて… ++++++++ ゲーム

2005/11/20 22:45

昨日は代替え飲みでした。
久しぶりのサークルだったんだけど、相変わらずの雰囲気、暖かさ、ともに最高でした!
たくさんの先輩方、後輩達に見守られ、同士と共に代替えさせてもらえたことを心から嬉しく、誇りに思います。
本当に3年間どうもありがとうございました!


当日は、上がり症のため?(笑)長いこと言えなかったのでそれぞれの人たちに向けて少しだけ感謝の気持ちを述べさせてください。


>先輩方
昨日はお忙しい所、集まっていただいて本当にどうもありがとうございました。
久しぶりに話せた先輩方が多く、非常に楽しかったです。
個人的には、向さんをがっかりさせてしまったかな…と(>_<)ないって言われたし。。ご迷惑をおかけし、(というか、何もせず寝てしまい)申し訳ありません。
僕らがKIWIを楽しめたのは先輩達の作ってくださってくれてきた暖かい雰囲気のおかげだが大きいと思います。飲みサーにしてしまってすいません。。
僕もOBになりましたが、これからもいろいろ誘ってくださいね。楽しみにしています。


>16期
3年間、いろいろあったけど、なんだかんだでなんとか回せてきたよね!?
お疲れ様~☆
みんなと楽しんだこの3年間は、大学生活での一番の思い出です。
これからもよろしく頼む!テニスしたり飲んだり飲んだり、、しよう☆(笑)


>後輩達
昨日のプレゼント、本当に嬉しかったです。何度も読ませてもらって、2年生のは壁に、1年生のは机の上に飾らせてもらったよ!
もちろん、どの言葉も心の中に飾っておいたので大丈夫です(くさっ(笑))でもホントです。
ホントは1人1人に言葉を返したかったんだけど、さすがに難しいので、この場を借りてみんなに感謝の気持ちを伝えたいと思います。本当にどうもありがとう!
17期は今年、18期は来年、サークルを回すということで特に大変だと思うけど、仕事を回すと共に、自分が楽しむことができるといいんじゃないかな、と思います。
自分が楽しいサークルは、きっと大多数の人も楽しいと思うよ。
また、ちょくちょくサークルお邪魔させてくだされ!



…ということで長くなっちゃったけど、KIWI最高でした!
本当に3年間、どうもありがとうございましたm(_ _)m



あ、そうそう次は12/3(土)の千葉会に是非!
千葉民の人も、千葉民でない人も大歓迎です☆

…ちょっとくさかったかな(苦笑)
 編集 | トラックバック(0) | コメント(5) | top▲


<<本物☆ シーラカンス! | Top | BENNIE K Japana-rhythm>>




Comment
いや~先輩のほうが最高でした
DUKE、フォ~(笑)
【2005/11/21 01:08】 URL | napo [ 編集] | top▲


>masa
確かに昨日は寝てて話せてないね…=○)゜o゜)☆(笑)
ありがとう!ぜひそうさせてください(^o^)
あと、これからは、千葉と埼玉は仲良くしていく時代よ?
ということで千葉会是非来ておくれ☆

>napo
うーん、昨日は寝てて大不評だったからなぁ。。
千葉会は本気で行くんで、よろしく!(笑)
【2005/11/21 01:27】 URL | DUKE [ 編集] | top▲


みんなのプレゼントにはマジ泣けるね、、、
いいサークルだったよ、ほんとに。

おぅ!飲んだり飲んだりしよう!
これからもよろしくね!
【2005/11/21 02:19】 URL | てちの [ 編集] | top▲


お疲れ様でした~><!!
私も2年後泣きたいです。
OB一同からの寄せ書き待ってます。モッコリン♪(NG?笑)
【2005/11/21 14:25】 URL | chizu [ 編集] | top▲


>てちの
だなぁ。飲んだり飲んだり飲んだり…ということでこちらこそこれからもよろしく!(笑)

>chizu
OBからの寄せ書き、お任せあれ!
下ネタのオンパレードで埋め尽くしてあ・げ・る(笑)
何なら今、一緒に引退もありよ?(^皿^)
【2005/11/21 23:22】 URL | DUKE [ 編集] | top▲




コメント












管理者にだけ見られるシークレットコメントを送る



Trackback
Trackback URL
→http://dukeside.blog16.fc2.com/tb.php/99-58dd022f
FC2blog user only
| Top |
