2017.09 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.11


recent entries



++++++++ スポンサー広告

--/--/-- --:--

 編集 | | top▲


BENNIE K Japana-rhythm ++++++++ 未分類

2005/11/18 23:32

映画の主演を聞こうと思って、メールを作ったら、酒宴と変換されました


こんばんは、DUKEです。
僕の携帯君もそれくらい、明日の代替えを楽しみにしているってことですね
チェストされる前兆と見て、データのバックアップを取っておきます(苦笑)


さてさて、今日は驚きのニュースを1つ。
なんと、お嫁さん付きの家なんてものが売りに出されているみたいですリンク

house.jpg
こんなお家。豪邸ですな


なんでも、デンバーにある家を某御婦人が自分付きで売りに出したとか。
$600,000ってことは、7000万円くらいか
うーん、お得なのかどうなのか。。御婦人は48歳のブロンド美人なので、年上好きのそこの貴方におすすめです

debora.jpg
デボラさん(48)。ホントに48かよ叶姉妹!?


ロト6でも当ててあわよくば俺も…って、あ、40歳以上60歳以下じゃないとダメなのか、ざんねーん(笑)




今日の一品は、BENNIE Kのニューアルバム「Japana-Rhythm」

japana-rhythm.jpg
表紙 from amazon


彼女たちの勢いそのままに勢いのある2ndアルバムに仕上がってます
日本の春夏秋冬がコンセプトにあるみたいなんだけど、特に春がいいです
出だしの春から始まって、DaLadadadaだけで突っ走れるユートピア、m-floのBEAT SPACE NINEにも入っていたHappy Drive、音との連帯感を説いたUNITYと一気に聞いていけます


個人的にはHappy DriveとSkyがかなりおすすめ!
Happy DriveはBEAT SPACE NINEではTaste Your Stuffって名前だったけど、曲名を変えただけあって、かなり大胆にアレンジされてます
個人的にはこっちのアレンジの方がポップで明るくて、CICOのラップが綺麗に流れて聞こえるから好きだな
Skyはシングルと同バージョンのハズだけど、聞いたことなかったのでかなりハマりました不思議なリズムによく合う、YUKIの伸びのあるボーカルが好きだな。


Dreamland以来、今一番勢いのあるアーティストの会心の一枚だと思います。
是非聞いてみてくだされ
 編集 | トラックバック(0) | コメント(2) | top▲


<<代替え飲みを終えて… | Top | 重松清 その日のまえに>>




Comment
48歳だとメイドでも要りませんね・・・・7000万と割り高になってるのはきっと叶姉妹的な整形のせいかと・・・
【2005/11/19 10:19】 URL | きゃさ [ 編集] | top▲


>きゃさ
あはは、そうかもね(笑)
だだ、もう60人も入札してるって言うんだから驚きだよ!
【2005/11/20 22:25】 URL | DUKE [ 編集] | top▲




コメント












管理者にだけ見られるシークレットコメントを送る



Trackback
Trackback URL
→http://dukeside.blog16.fc2.com/tb.php/98-23c5c87f
FC2blog user only
| Top |
