2017.09 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.11


recent entries



++++++++ スポンサー広告

--/--/-- --:--

 編集 | | top▲


blink-182 GREATEST HITS ++++++++ 未分類

2005/11/11 01:31

いやはや、最近は大物バンドのベスト盤が多いっすね!

今回紹介するblink-182の他にも、Limp Bizkit、Beastie Boysと洋楽バンド好きにはたまらんね☆


とりあえず、今日はblink-182のベスト盤のご紹介

blink.jpg
ジャケット from amazon

blink-182は今から2年くらい前のポップパンクブームの火付け役
俺が彼らを初めて知ったのは今から4年前の浪人時代です
当時は、green day、The Offspring、Rancid後、A New Found Glory、Sum41と共に第二世代パンクを担う若手バンドだったんだけど、成長したよねぇ
2年前くらいに、一大ブームを作って、今年、活動を休止してしまいました。


そんな彼らのベスト盤が、最近出たので聞いてみたんだけど


一言で言うと、いやはや、懐かしい
俺の一目惚れ作品のDammitに再度感涙、初試聴のNot Nowはまさにblink節、逆にAnother Girl Another Planetはgreen dayっぽさを醸し出すなど、お腹いっぱいの仕上がりになっています


俺が聞いたのは輸入版だけど、日本語版にはボーナストラックが3曲ついて来るみたい。こっちも気になるなぁ


海外バンドに興味のない人も、すごくポップな楽曲ばかりなので気軽に聞いてみてください
 編集 | トラックバック(0) | コメント(2) | top▲


<<iPod nano case | Top | 携帯雑記>>




Comment
あたしゃAllTheSmallThing,TheRockShow,FirstDate,IMissYou
でおなかいっぱいです。プロモ集のDVD欲しいな~
【2005/11/11 07:41】 URL | ノブ [ 編集] | top▲


>ノブ
CDとは別にプロモ集も出てるんだね!
確かに見たいなぁ(>_<)
【2005/11/11 23:00】 URL | DUKE [ 編集] | top▲




コメント












管理者にだけ見られるシークレットコメントを送る



Trackback
Trackback URL
→http://dukeside.blog16.fc2.com/tb.php/94-f51c2ba8
FC2blog user only
| Top |
