2017.09 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.11


recent entries



++++++++ スポンサー広告

--/--/-- --:--

 編集 | | top▲


携帯雑記 ++++++++ ゲーム

2005/11/10 00:54

おっす、おら悟空!
最近更新してなかったけど、、いっちょ、いってみっか~☆


ってことで、すいません。
久しぶりに更新します。今日は携帯電話ネタでいこうと思うんだけど、、
まあ、悟空で挨拶してみたところで、知ってる人もいると思うけど

まずは…


beji-ta.jpg


サイヤ人の王子、ベジータ様にお電話してみましょうこちら
おらおら、ベジータ飲みいくぞー!




…ヤツは今日も修行中かぁ。ストイックなヤツだ


あきらめてメールでも送っておきます☆
beji-ta_mail.gif
飲みに行きましょう、と



…ってまぁ、頭の痛いネタはこの辺にしておいて、、


今日、携帯いじってて気付いたんだけど、携帯に長押しするとヘンな文字表示されるボタンってない??


俺が今日発見したのは、
*長押し→P
0長押し→+
♯長押し→T


一番下の列だけなんだけど、相手番号を押す際にやってみると、表示されます
俺の携帯(F900i)だけなのかな?それとも国家的策略かなんか?
だまされたと思って、みんなも是非試してみてください

何か知ってる人いたら教えておくれ~m(_ _)m
 編集 | トラックバック(0) | コメント(2) | top▲


<<blink-182 GREATEST HITS | Top | ipod paper??>>




Comment
ギャ、ギャリック砲!!!!!?
おれはこの「フュージョン、はっ!」バーションを持ってます(^0^)
ゴテンクスが出来上がりますよ(笑)
【2005/11/10 01:29】 URL | napo [ 編集] | top▲


>napo
これ、ファイナルフラッシュじゃない?(^皿^)
いずれにせよ懐かしいよね!
フュージョンバージョンいいなぁ、見てみたい☆
【2005/11/11 00:55】 URL | DUKE [ 編集] | top▲




コメント












管理者にだけ見られるシークレットコメントを送る



Trackback
Trackback URL
→http://dukeside.blog16.fc2.com/tb.php/93-ba91ffe8
FC2blog user only
| Top |
