2017.09 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.11


recent entries



++++++++ スポンサー広告

--/--/-- --:--

 編集 | | top▲


新・さけタロー日誌 ++++++++ ゲーム

2005/11/03 01:32

hentai.jpg



おおっと

…失礼しました。
変態さけタローの育て親のデュークがお送りします(苦笑)


今日は、2時起床、そのあとよっさんとテニスしにすずかけ台に行ってきました☆


久しぶりのテニスの味は…



ほろ苦かった(笑)


いやー、ストロークがひどかったっすね。
まぁ、ラケット持ってる時間よりも、酒瓶持ってる時間の方が長いですからね=○)゜o゜)☆
当然の報いと言えば当然の報い。代替え戦があったら大恥をかくところでした(笑)

ただ、意外にもサーブはまぁまぁでした。不幸中の幸い。



さてさて。ホントは今日はさけタロー日誌は止めて、真保裕一をもう一作紹介しようと思ってたんだけど、さけタローがあんまりにもやんちゃなので、急遽番組を変更してお送りします。
さけタロー日誌3…とかにすると、明らかにこの後も続いちゃいそうだから、新ね☆
この後は続かないさ、きっと。えっ?zeroとかつけなけないさ~(笑)


まずは、今日覚えたアクション。


■脱糞


…ついに来ました。変態街道まっしぐら
すでに、放屁、鳥は獲得済みなので、これでさらに充実のレパートリーだね!?


そこではここで、さけタローの変態アクション一覧をご覧あれ。

tori3.jpg
アクション:うんちょすまみれ
houhe.jpg
アクション:おなら攻撃 「NEW
dappun.jpg
アクション:うんちょす落とし 「NEW


…ド変態ですね(笑)
3奥義を覚えた証に免許皆伝を与えますよ…というかできれば独り立ちしてくれ~


あとはね…

honto.jpg


…あなたは変態とかお酒をテーマに作品作った方がいいと思うよ!
まぁ、リアルな変態をテーマに作るなら反対はしないけどね

…ちなみにお金は??


card.jpg


なるほど…天才!そこまで真似なくていいよ!(笑)




そうそう、今日の帰り、すずかけ台から田園都市線乗ったら俺1人しか乗ってなかったよ

densya.jpg
つい撮ってしまった

ロンリー?(笑)
 編集 | トラックバック(0) | コメント(0) | top▲


<<マウス IPCZ080A | Top | 続・さけタロー日誌>>




Comment


コメント












管理者にだけ見られるシークレットコメントを送る



Trackback
Trackback URL
→http://dukeside.blog16.fc2.com/tb.php/89-7854f3c5
FC2blog user only
| Top |
