2017.09 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.11


recent entries



++++++++ スポンサー広告

--/--/-- --:--

 編集 | | top▲


真保裕一 奪取 ++++++++ WEB

2005/10/30 01:10

昨日、今日と清泉祭の準備に行ってきました!
参加者の皆さん、お疲れ様でした☆


準備後、店舗も回ったけど、疲れのあまりあまり熱心には回れなかったっす。
もうちょっと体力残ってたらよかったんだけど。。
せっかくの9の日を家で過ごすことになってしまいました(>_<)ある意味ラッキー?(笑)

…次、是非誘っておくんなまし。

店舗に出てるみんなは明日も是非頑張ってね!



そう言えば、今日ハロウィーンパーティーだったよね。
みんなどんな衣装を着て行ったのかな?個人的にはHGをやり損ねたのが非常に心残りだ


さけタローもこんなこと言ってたよ。

halloween.jpg
お酒お菓子ちょーだいっ☆


ま、俺も彼もtreatして欲しいのはおそらくお酒なわけです=○)゜o゜)☆
おとなのハロウィーンってことで



今日の一品はホワイトアウトの作者、真保裕一の奪取。

dash.jpg
表紙 from amazon

借金で首が回らなくなった主人公達が偽札を作ることで借金を返そうとする物語なんだけど、二転三転するスリリングな展開に、900ページ強読むの、序盤すぎたら後は一瞬でした
お札についてもよく調べてあって、圧巻ここまで言っちゃっていいのかな、って感じすら受けました。
真保裕一は、下調べが入念なところも魅力の1つです


ま、ただ、結局最後は儲からないってとこはお約束なわけで(笑)
けど、今のパソコン技術があれば、誰でもある程度のものは作れるんだよなぁ…。
技術の進歩がもたらすある種の弊害だよね
 編集 | トラックバック(0) | コメント(1) | top▲


<<ホワイトバンド | Top | レミオロメン 蒼の世界>>




Comment
>masa
だよね!
でも、さすがに偽札作ろうって気はさすがに起こらなくなったよ(笑)
【2005/10/31 00:06】 URL | DUKE [ 編集] | top▲




コメント












管理者にだけ見られるシークレットコメントを送る



Trackback
Trackback URL
→http://dukeside.blog16.fc2.com/tb.php/85-5f6a6014
FC2blog user only
| Top |
