2017.09 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.11


recent entries



++++++++ スポンサー広告

--/--/-- --:--

 編集 | | top▲


レミオロメン 蒼の世界 ++++++++ 未分類

2005/10/28 00:59

さけタローが何かを発見したよ☆

sake.jpg



あっ、お酒だ☆
っておみゃー何発見しとるんだわさ(>_<)おじさんはお酒はもういっぱいいっぱいなの!


ちゅーことで、メロメロ無類のお酒好きに成長してるさけタローですが、これからもその成長に期待しててください!?
プレミアムはもとより、タンタカタンとか無限大とかまでしゃべらせてくから!(笑)



今日は、特に書くことないんだよね。
ただ、最近鬱気味だったんだけど、今日はいろんな人から元気もらいました、感謝


あと、今日やったことと言えば、、


そうそう、iTunes6.0.1を入れてみました
言われてたとおり、デコーダーの性質がちょっと変わったかな?
2chステレオとして左右の音をよりはっきりさせたせいか、1音1音がくっきりする分、全体のバランスが崩れることがある気がする。。

ま、圧縮音源なんだからしゃあないけど、個人的にはiTunes5の時の音が一番好きです



今日の一品はレミオロメンのニューシングル「蒼の世界」。
aonosekai.jpg
ジャケット。よいしょっと。


シングル曲、蒼の世界は、レミオロメンらしいポップロックチューン。
気持ちよく聞いていられるメロディーラインが相変わらずいいです
カップリングもかなりいいよ。息継ぎはノリの良さが素敵彼らのこういうロック寄りの曲も好きだな。
午後の低気圧は、歌詞が秀逸。こういうネガティブさとポップロックな曲調の対比が面白い。是非聞いてみてくださいな



海より深い愛まで潜れない

空より高い理想まで飛べない

ただそこにあるものだけ感じさせて

ただそこにあるだけの僕でいさせて

-レミオロメン 午後の低気圧-
 編集 | トラックバック(0) | コメント(0) | top▲


<<真保裕一 奪取 | Top | ハロルド作石 BECK 24巻>>




Comment


コメント












管理者にだけ見られるシークレットコメントを送る



Trackback
Trackback URL
→http://dukeside.blog16.fc2.com/tb.php/84-e379c623
FC2blog user only
| Top |
