2017.09 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.11


recent entries



++++++++ スポンサー広告

--/--/-- --:--

 編集 | | top▲


ハロルド作石 BECK 24巻 ++++++++ WEB

2005/10/27 03:37

目が覚めたら、5時(夕方)だったよ。


でも、次に時計をみたら、7時(夜)だったよ。



といった感じで、昨日までのたまりたまったレポートの疲れにより、今日一日を無駄につぶしました。。
おかげ様で18時間睡眠という快挙ですけどね=○)゜o゜)☆
死ぬと24時間睡眠なので、、死ぬまであと1/4だねっ!?違うぞ



今日の一品は人気バンド漫画BECKの最新刊。
beck24.jpg
コユキwithテレキャスター

大手事務所のオーナーに嫌われるなど、いろんな壁にぶつかりながらも、諦めずどんどんファンを獲得していくメンバーの姿がいいです。
漫画のハズなのに、歌を歌っているときのシーンで鳥肌が立ったりします。
NANAが人気の世の中だけど、時間があったらこちらも読んでみてください。今一押しの漫画です!


…どうでもいいけど、この巻読むまで俺、主人公のコユキをユユキと読み間違えてたよもう24冊も読んでるのに
 編集 | トラックバック(0) | コメント(2) | top▲


<<レミオロメン 蒼の世界 | Top | 危ねぇ…(>_<)>>




Comment
BECKおもしそいよね~!
え~24出てたんだ!?
立ち読みしてこよーっと。

ユユキって、、、
どんな名前だよ(^^;)
【2005/10/27 17:59】 URL | てちの [ 編集] | top▲


>てちの
だよねー。今回はメンバーの亀裂がちょっと心配になる巻です…。
うまくいくといいけど(>_<)

先入観、怖いぞー。
いまだに何回読んでもユユキって読んでる自分がいて。なんかコユキってのが不自然でさえあるんだよね(^_^;)
【2005/10/27 23:50】 URL | DUKE [ 編集] | top▲




コメント












管理者にだけ見られるシークレットコメントを送る



Trackback
Trackback URL
→http://dukeside.blog16.fc2.com/tb.php/83-b3fbc714
FC2blog user only
| Top |
