2017.09 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.11


recent entries



++++++++ スポンサー広告

--/--/-- --:--

 編集 | | top▲


さけタロー成長記 ++++++++ ゲーム

2005/10/22 00:25

~今日の驚き~

さけタローがおっきくなってる!
けど、いまいちかわいくねぇ…=○)゜o゜)☆)



…我が子ながらつい。。失礼しましたm(_ _)m


気を取り直して、さけタローつながりで彼が「■鳥」ってアクションを覚えたので公開します!

-特集 さけタローとキイロイトリ-
tori1.jpg
さけタローの上にキイロイトリが飛んできたよ☆リラックマじゃないのにね

tori2.jpg
イヤな予感…

tori3.jpg
やられたー!!


と、こんな感じで第三者による被害系のアクションでした
こういうのもあるんだね、ちょっと笑ってしまった人の不幸は蜜の味!?
さけタローはまだあんまりたくさんのアクションは覚えてないので、結構頻繁に鳥さんにうんちょすをぶつけられています
ジャンプ→うんちょす→ジャンプ→うんちょす…の繰り返し(笑)
見たい人は今のうちにみとくといいと思うよ…あんまり美しい物ではないけどね。



あ、そうそう、クリック連発してたらこんなこと言ってた。



akiru.jpg
えっ


ってかさけタロー!?
知ってたけど、そんなストレートに言わなくても…一応育て親なんだよ?


そんなショックにもめげずにこれからも頑張っていきたいと思った、そんな1日でした(苦笑)
そういうの大好きなんだけどね=○)゜o゜)☆
 編集 | トラックバック(0) | コメント(2) | top▲


<<東京モーターショー 2005 | Top | BREATH B BEST>>




Comment
なんて言うか…ドンマイです(笑)
【2005/10/23 00:00】 URL | eco [ 編集] | top▲


>eco
なぐさめありがとう(笑)
おならはするし、さけタローのやつやりたい放題です。しっかり教育せねば(-_-;)(笑)
【2005/10/23 00:40】 URL | DUKE [ 編集] | top▲




コメント












管理者にだけ見られるシークレットコメントを送る



Trackback
Trackback URL
→http://dukeside.blog16.fc2.com/tb.php/80-9e37ec85
FC2blog user only
| Top |
