2017.09 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.11


recent entries



スポンサーサイト ++++++++ スポンサー広告

--/--/-- --:--

 編集 | | top▲


BREATH B BEST ++++++++ 未分類

2005/10/21 01:48

T工大は明日から4日間、工大祭のためお休みですいいでしょ?=○)゜o゜)☆


現役のみんなは明日準備、明後日から本番と、忙しいよね(>_<)
みんなで力あわせて、黒字目指して、頑張ってね!
しかし、OBになった今、休みがあるのが嬉しい反面、お祭りに参加できないのはやっぱり結構寂しいものだね…。いまだにKIWI離れできてない自分がいるみたい…
最終日の夜におそらくお邪魔すると思うので、是非構ってやってくださいなm(_ _)m




もちろん、1日目で疲れちゃうこともあると思うけど、そんなときはこんなサイト見てリフレッシュするのはどうかな?

So Wh@t?(リンク

前回、東工大のうたをアップしたのは、記憶に新しいと思うんだけど、このサイトはその番組、sakusakuの録画をアップしてくれている貴重なサイトです
大学シリーズでは農工大、電通大、電通大のうたも見たけど、やっぱり東工大のうたが一番かな?

その他にも、地元シリーズなんてのもあって面白い
神奈川県の様々な都市に住んでる人はもちろん、足立、練馬、多摩、あとNew Yorkなんてのも特集されてるから、New York出身のちょっとホームシック気味なそこのあなたも大丈夫!?(笑)
是非、見てみてくださいな☆
サイト内検索から「sakusaku」で検索かけると大量に出てくるよ!
(個人的には多摩に爆笑。オレンジフレーバーってそういうことか



今日の一品は、久しぶりにCD!
今日、解散ライブを行う予定のBREATHのベスト盤「B BEST」です。
b_best.jpg
ジャケット写真

ELTのfragileのカバーをしてたから知ってた人も多いかな?ボーカルの金築君の切ない声と、ギターの菊池君の丁寧な音作りがかなり好きだったんだけど、残念ながら解散になってしまった…
ほんっとに残念です…
これでavexからはDoAsとBREATHって俺の好きだったアーティストがいなくなってしまったよ…はっきりいって落ち目ですな


今回のベストアルバムは、今までのアルバム2枚から14曲と新曲2曲の計16曲で聴き応え十分です。
新曲のY~恋時々涙~は歌詞がFM yokohamaで公募された曲。歌詞に合った優しいヴォーカルとアコースティックギターがすごくいいです
もう一曲の方のBe with Youのほうは歌詞とサビが好き
ストレートな気持ちがめっちゃせつないです…。。

とにかく、シングルカットしてもいいくらいのホントおすすめの2曲だよ。
もちろん個人的におすすめのBridge(fragileのカバー)やMesseageも入ってるし、シングルクリップが全て入ったDVDもついてるので超大満足の一枚でした


5万枚限定のアルバムだけに、TSUTAYAには並ばないと思うので、興味がある人は是非試聴機などで聞いてみてください
スキマスイッチ、スガシカオなどが好きな人に特にお勧めのアーティストです。
優しい気持ちになれること、請け合いだよ~


まだ、ついてたDVD見てないけど、これも楽しみです
今日のライブ、インターネット中継するみたいなので、夜中はパソコンにへばりついてでも聞こうと思いまする




When can I see you again? I say "I love you"

遠くで星空が笑ってるよ

I'll be waiting for you I swear "I love you"

初めての言葉は君に聞いてほしいよ


-Be with you BREATH-
スポンサーサイト
 編集 | トラックバック(0) | コメント(0) | top▲


<<さけタロー成長記 | Top | ネットサーフィン雑記>>




Comment


コメント












管理者にだけ見られるシークレットコメントを送る



Trackback
Trackback URL
→http://dukeside.blog16.fc2.com/tb.php/79-569eb41d
FC2blog user only
| Top |
