2017.09 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.11


recent entries



++++++++ スポンサー広告

--/--/-- --:--

 編集 | | top▲


真保裕一 ストロボ ++++++++ WEB

2005/10/15 01:47

どうもー!最近9時寝、5時起きのDUKEです=○)゜o゜)☆(笑)


…というかね、最近めちゃくちゃ早起きか夜更かししかできないんだよ…(T_T)
一昨日は3時寝で、昨日は9時寝…無茶苦茶ですよ


夜更かしした翌日は、当然朝がキツくて…



昨日はなんと…



10駅も乗り過ごしたぞ~ヽ(  ̄д ̄;)ノ バンザーイ



うーん、、さすがに10駅乗り過ごすとね、、ビビるよ。
だって、往復で1時間かかるんだもん。。


俺が乗り過ごしたのは有楽町線で永田町から小竹向原までなんだけど、、(危うく飯能までいっちまうとこだったよ!笑)実感がわかない人のために…



DUKEの送る「もしもツアーズ♪」
~もしも私が10駅乗り過ごしたら♪~(produced by 上戸彩oronamin.jpg



東工大のあなた…大岡山から10駅先、そこは、、




大岡山~♪
(目黒線は武蔵小杉で折り返すから被害が少ないよー



清泉のあなた…五反田から10駅先、そこは、、




池袋~♪
(俺だったら間違いなく買い物して家帰るね


そして共薬のあなた…浜松町から10駅先、そこは、、




羽田空港第1ビル~♪


…じゃなかった
(モノレール使って学校行くヤツなんかいねーわな=○)゜o゜)☆)




横浜~♪
(意外に遠くまで行けるんだね




…ということで、みんなも寝過ごしには気をつけましょう!(笑)
(東工大の子は被害が少ないからやってみてもいいかも!?)




今日の一品はホワイトアウトの作者、真保裕一のストロボ。
sutorobo.jpg
写真、ポイッ

5章から1章まで逆に読ませていくという発想がユニーク
(小説版メメントと思ってもらえればいいかな。メメントよりだいぶ出来がいいけど)
短編のハズなのに全てが最後につながっていくというところも新鮮です
特別何か事件が起こるわけではないけれど、やっぱりドキドキのミステリーなんだよね
ミステリーは人生のいたるところで起こっているのかもなぁ、と思いました。
 編集 | トラックバック(0) | コメント(0) | top▲


<<聖地探索☆ | Top | メロメロ雑記>>




Comment


コメント












管理者にだけ見られるシークレットコメントを送る



Trackback
Trackback URL
→http://dukeside.blog16.fc2.com/tb.php/73-09142fab
FC2blog user only
| Top |
