2017.09 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.11


recent entries



++++++++ スポンサー広告

--/--/-- --:--

 編集 | | top▲


DRAGON BALL HG ++++++++ テニス

2005/10/07 22:24

みなさ~ん、


HGですHG2.jpgフゥ~!!




じゃなくて…=○)゜o゜)☆


失礼しました。DUKEがお送りします。
ネタのこと考えてたらつい。


後期から有機化学が講義にあるんよ。そしたら出てくるわ、出てくるわ、
(もうわかっちゃう子にはわかっちゃうかな?)

Hg(水銀)


いやぁ、KIWIに所属してると、これが「ハードゲイ」にしか見えなくなってしまうよね!?
「水銀触媒下で」は「ハードゲイ触媒下で」


でしょ?


「HgSo4(硫酸水銀)」は「HgSo4は硫酸ハードゲイ…」




もうダメダメですね。。しょぼーんsyobo-n.jpg




あ、そうそう、しょぼーんなことといえば、私、卒業単位は取り終わったのですが、
なんとこの度、、



行きたい研究室が消滅したことが発覚しました


なんかね、行きたい研究室の教授が夏休み限りで筑波大に転出してしまったらしい…。
他にやりたいことねーよ!
転コースも前期中でなきゃ認めてくれないらしいし…


どうすんべ?


誰かモスケテ~。。(このネタ、わかる人いるのかな?)



まぁ、明日の都民会でさっくり忘れちゃおうと思います=○)゜o゜)☆



今日の一品はHGを検索していたときに出てきたDORAGONBALL HG
GTの続編というわけではなくて、ドラゴンボールのあの場面がうまーいこと書き換えられてます。是非見てみて
にぃちゃん、俺の分もお願い!



そうそう、もう一つ。

JavaScript:with(document.body)innerHTML=innerHTML.replace(/。/g,'フゥーーー!! ').replace(/」/g,'オッケ〜〜!!」').replace(/w/g,'セイセイ');focus()

これをアドレスバーに打つと、そのページがハードゲイっぽくなるらしい。
みんなのブログに使ってみると、、あらすごい!
KIWIっ子みんなHGになっちゃっても保証はしないさー=○)゜o゜)☆



P.S. 今日のブログはchizuのブログの作りをパクリました、事後承諾m(_ _)m
   いつも面白いから試しにやってみたけど、画像探しとか意外と大変なのね。。
   いつもナイスファイトです
 編集 | トラックバック(0) | コメント(5) | top▲


<<東京ディズニーシー(Duke's Side) | Top | お好み焼き どれ味>>




Comment
乙カレー(笑)
そうそう、画像探しが大変な時があるのですよ。。。
でも私は変な画像を見つけたらとりあえず片っ端から保存して、ブログ書くときに使えそうなのを貼ってます。(プロい発言だな笑)
だからmy PCにはまだまだたっぷりストックがあったりします。

そんなことに何時間も費やしてるネクラっ子、ど~ぞよろしく☆(笑)
がんばっていきましょー!!
【2005/10/07 22:56】 URL | chizu [ 編集] | top▲


javasprict楽しかったですフゥーーー!!
「真面目なホームページオッケ〜〜!!」に入力して
ギャップに大爆笑してましたフゥーーー!!
【2005/10/07 23:20】 URL | どぅどぅん [ 編集] | top▲


>chizu
なるほどー!(._.)φメモメモ プロい(笑)
俺も今度から、面白いの発見したら即座に保存するようにしよう!
俺は元からネクラだから実害は無いはず(笑)
うん、面白いブログ目指して、がんばろう!

>でぅでぅん
でしょでしょ?
お堅い、新聞様なぞに使うと効果倍増フゥーーー!!
みんなも是非お試しあれフゥーーー!!
【2005/10/08 00:24】 URL | DUKE [ 編集] | top▲


DUKEさん、病んでますよ(笑)
でも水銀は確実にハードゲイです
【2005/10/09 16:13】 URL | napo [ 編集] | top▲


>napo
あら、パクリはやっぱりだめかしら?(笑)
ただ、病んでるっていうのは事実かも=○)゜o゜)☆
俺のブログ、おそらく今、過渡期です。方向を模索してるよ。
【2005/10/09 17:57】 URL | DUKE [ 編集] | top▲




コメント












管理者にだけ見られるシークレットコメントを送る



Trackback
Trackback URL
→http://dukeside.blog16.fc2.com/tb.php/68-87de7cfd
FC2blog user only
| Top |
