2017.09 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.11


recent entries



++++++++ スポンサー広告

--/--/-- --:--

 編集 | | top▲


脱出少年! ++++++++ テニス

2005/10/04 00:41

dassyutsu.jpg

昨日日記

昨日は夏休み最終日ということで、川俣さんたちと一緒にDisneySeaに行ってきました
まだ写真の準備等できていないので、詳しい更新はまた明日でお願いしまする。
でも、さすがに地元でも夏休みに2回レイジングスピリッツに乗った男はいないはず!?
(ただの乗せられやすられやすいバカって話もあるけど…)そういう意見は気にしなーい☆
楽しかったから、バカでもいいんです!


そして、今日。

今日から、待ちに待たない2学期が始まりました


が、、
(この間でもうだいたいの人はわかるかな?=○)゜o゜)☆苦笑)


案の定、遅刻しました
午後出勤だったのにね…


いや、でも理由があるんだって!
朝、いきなりプロバイダーから電話があって(うち今日からADSLを新しくしたのね。それがうまく動いてなかったんだ)、親父がいなかったため俺が全てのセッティングをやらなきゃいけなかったんです
おかげで、朝のシャワーの時間も(昨日はシャワーも浴びずに寝ちゃったからね(^_^;))ご飯の時間もパーですよ。
それで、2分遅刻で済んだんだからよしとしなきゃ!?


…嘘です。すいません明日からもっと余裕を持って起きることにしますよ。
しかし、必修の実験だから、大幅な遅刻・欠席は進級にマジに響くので一応最初から出席できて助かりました


実験は、混ぜて、結晶を作って、混ぜて、結晶を作るというもの。
一行で書けることを4時間もかけてやるんだから、理系の実験にはあきれたもんだよね(苦笑)


その後、友達と食堂で進路会議。
しかし、なんで俺の周りはこうできない子達ばかりなのかしら?(笑)
類が友を…ゲフンゲフン^^;

安心する反面、進級があやしかったりする子もいて、みんな内薦は当然無理で、みんなでやっぱり凹みましたとさ。しょぼーん


ということで?、今日の一品は少しは沈んだ気を治してくれるゲーム。
少年が書斎に閉じこめられてしまっていろいろ考えて脱出する、、という物なんだけど、随所にちりばめられたギャグと結構難しいナゾナゾで結構楽しませてくれます。
少し時間があるなぁ、という時の暇つぶしにおすすめです


アドレスはこちら
 編集 | トラックバック(0) | コメント(2) | top▲


<<占いBox | Top | Do As Infinity Do The A side>>




Comment
実験…
ホント2時間とか水面の変化を見続けたりとか…
なえますよね。
【2005/10/04 12:58】 URL | どぅどぅん [ 編集] | top▲


>でぅでぅん
ホントだよね。今、有機化学の実験なんだけど、今日も混ぜたり分離したり再結晶させたり…でめっちゃ長かったよ(-_-;)すでに週末の疲れです(苦笑)
【2005/10/05 00:22】 URL | DUKE [ 編集] | top▲




コメント












管理者にだけ見られるシークレットコメントを送る



Trackback
Trackback URL
→http://dukeside.blog16.fc2.com/tb.php/65-d4f1fb14
FC2blog user only
| Top |
