2017.09 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.11


recent entries



++++++++ スポンサー広告

--/--/-- --:--

 編集 | | top▲


caesars 30 MINUTES OF BLISS ++++++++ 未分類

2005/10/01 00:00

30minutes.jpg

今日は久しぶりに学校に行って成績表をもらってきました☆
大岡山に行ったのホント久しぶりです


…が、まーったく何も変わってませんでした
ま、逆に様変わりしてたらそれもビックリか


肝心の成績なのですが。。


100、95、91、90、86、85…


76、63、60、60、50、0、0、0…


あはは~、いい科目より悪い科目の方が多いってどゆこと?
例のシジミレポは何をとちくるったか60点だし
岡田研に殴り込みに行ってやる…


とまぁ、冗談は置いておいて。
(せっぱ詰まってやった自分が悪いという罠)

3科目切り落としてるから、実質落としたのは1科目
(うちの学校は59点以下は成績と関係なくなります。受けてない扱いになるのね。)
まぁ、だいぶやんちゃしたし?、こんなもんですかね

平均点数が80.6点と内薦はちと厳しいので、3年後期中に卒単まで取ってしまう計画に変更しますかね。。
すでに109単位あって、卒単が124、来年の必修分で10引くと…残り5単位。
後期の必修が6だから…ええっ、卒単クリアしてる
(東工大って…何なんでしょうか?あははぁ…)


ということでやること無くなりました。
おかげで後期、もう少しやんちゃできそうです
少しの間、肉体労働者になってお金稼ぐってのも面白いかもねぇ



今日の一品はi-pod shuffleのCMで使われてて話題になったJurk It Outが入っているcaesarsのメジャーアルバム39 MINUTES OF BLISS。

キーボードの音が特殊なバンドで、サマソニのライブではホント盛り上がりましたCDはもっとガレージサウンドっぽいかな。

実は、この人達、スウェーデンですでにかなりブレイクしていて、本国ではこのアルバムまでに3枚のアルバムを出してます。
このアルバムはその3枚からのいいとこ取りね
4.JURK IT OUTはもちろんのこと、1.SORT IT OUT、2.(I'M GONNA)KICK YOU OUT、3.LET'S GO PARKING BABYとかなりいかした楽曲が目白押しです。
中だるみするけど、12.YOU DON'T MEAN A THING TO ME、13.OVER 'FIRE IT STARTEDもかなりいいです

買うのはイマイチと思っても、TSUTAYAで借りるといいくらいのアルバムではあると思う。よかったら是非聞いてみてくだされ
 編集 | トラックバック(0) | コメント(2) | top▲


<<Do As Infinity Do The A side | Top | 上大岡 オムライス>>




Comment
一番新しいアルバムの「Paper Tigers」はじつはかなりいい出来だよ。俺としてはcaesarsはこれが一番いいと思うんでどうぞお聴きあれ!
【2005/10/01 01:13】 URL | ノブ [ 編集] | top▲


>ノブ
まじか!それは聞いてみなくちゃ(>_<)
とりあえず試聴してきます!
【2005/10/01 22:21】 URL | DUKE [ 編集] | top▲




コメント












管理者にだけ見られるシークレットコメントを送る



Trackback
Trackback URL
→http://dukeside.blog16.fc2.com/tb.php/63-7d1230c2
FC2blog user only
| Top |
