2017.09 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.11


recent entries



++++++++ スポンサー広告

--/--/-- --:--

 編集 | | top▲


上大岡 オムライス ++++++++ 雑記

2005/09/30 01:57

消えた~


…ということで、1時間の力作?がfuck'in Windowsの魔の手によって消されてしまったわけですが、、めげないよ
今度は短めに書くからいいもん、いいもん。。


あ、お久しぶりです
久しぶりのブログ更新です。
更新しなかったのにはわけなんて無くて、、


ただ単に、何もなかったんだよね(笑)


強いて言えば、たくさん寝ちゃったことくらいで、、


27日 17時起床
28日 15時起床
29日 13時起床


…こりゃ、ブログも更新できませんな=○)゜o゜)☆
1日起きてるのが8時間とかだからねぇ(苦笑)
最近、脳みそがとろけているのが実感できるようになりました。
寝ても寝ても寝たりん!まぁ、少しずつ早くなってるからよくない?


というわけで?、今日は前からの約束でノブ邸に行ってきました
んまぁ、13時集合だったわけで、けど起きたのも13時だったわけで…


…はい、反省してます。。ノブ、ごめんよ~


ダッシュで仕度して、上大岡へ。
なんと、ノブが悠希子さんを連れて現れました!びっくり!!
最初見たとき、お姉さんかと思ったよ(^_^;)


悠希子さんも時間があるということで、ノブがおすすめのオムライス屋さんでお話ししました


オムライス、おいしかったです!
食いしん坊なため、また食事前に写真撮るの忘れちゃったけど、こんな感じ。

omurice.jpg

とろ~り卵とデミグラスソースのコラボが絶妙でした
おいしかったぁ。


あ、悠希子さんから出た話題
俺とノブがホモではないか?ということなんだけど、、違うから!
俺ら、男の子は友情って意味で好きだけど、けど、女の子は(いろんな意味で?=○)゜o゜)☆)もっと好きだから!!(笑)
それはもう、Fatboy Slimの着るTシャツくらい「日本の女の子大好き!」だから(これ、元ネタわかった人、尊敬!)

全力で否定させてもらいました(笑)


その後、ノブ邸へ。まったりトーク&ゲーム
部屋は綺麗に片付いていて、感心しました
人のパソコンから見ると、俺のブログって見にくいねぇ…。
画面サイズ1400×1050で作ってるからなぁ。。いずれ、何とかしますわ



阪神優勝したね!おめでとう☆
俺は、阪神とソフトバンクファンなので、ソフトバンクが優勝した場合どっち応援すればいいか困るけど、ロッテが優勝したらマリンスタジアムまで日本シリーズ応援に行きたい!
阪神ファンの誰か、付き合ってくれません?
 編集 | トラックバック(0) | コメント(4) | top▲


<<caesars 30 MINUTES OF BLISS | Top | Pour Cafe 山形水ラーメン>>




Comment
優勝したね!チケットが熱烈な阪神ファンに大人買いされてなければ俺も行きたい!
あとこういう大衆の目から見られるとこでちゃんと否定しとくの、とっても重要!
俺らも32連打とか目標に頑張ってるわけでね(笑)
【2005/09/30 02:18】 URL | ノブ [ 編集] | top▲


>ノブ
子供の夢を壊すようなジャクソン買いは避けてほしいよねぇ。。今日の甲子園のチケットとか、一枚6万ついてたよ(-_-;)
しっかり否定しといたけど、、32連打は…ゲームのやり過ぎですよ~(笑)
【2005/09/30 02:27】 URL | DUKE [ 編集] | top▲


バスで20分の場所でそんな楽しげな
催しが行われているとはっ
オムライス食べたかったなぁ・・・(>_<)
[Atsushi Yumoto]
【2005/10/01 17:21】 URL | yum... [ 編集] | top▲


>yum...
あら、暇にしてたなら呼べばよかった(>_<)
追加メンバー募集してたのに。。
よかったら、今度一緒に食べに行こうよ☆
【2005/10/01 22:23】 URL | DUKE [ 編集] | top▲




コメント












管理者にだけ見られるシークレットコメントを送る



Trackback
Trackback URL
→http://dukeside.blog16.fc2.com/tb.php/62-daca5c58
FC2blog user only
| Top |
