2017.09 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.11


recent entries



++++++++ スポンサー広告

--/--/-- --:--

 編集 | | top▲


Pour Cafe 山形水ラーメン ++++++++ 雑記

2005/09/27 14:46

re-men.jpg

昨日日記


なんと5時(午後ね)起き!(苦笑)
どうやらリラックマに付き合って前日夜更かししたのがいけなかったらしい…。
しかし、もうすぐ学校始まるってのにどうしたものか…


うつらうつらしていたら、高校の時の友達からTel。
株が大当たりしたので、飯食いに行かない?というお誘い
行きますとも~ということで、午後6時から活動開始


銀座の「どれ味」ってお好み焼き屋さんに行く予定だったんだけど、行ってみてビックリ。なんと予約なしでは入れないとのこと。
…さすが、銀座ですね。お好み焼きも予約しないと食えんのかい(笑)


友達が以前、行ったことがあるというラーメンがおいしいカフェへ移動することを決めました。


場所がわからなくて苦労したけど、、
(てか、銀座ってめちゃくちゃわかりにくくない?
昨日はどっかのクラブ?の慎太郎ママのお誕生日だったらしく、通りにお花がたくさん飾ってあるし、人は多いしで大変…。
慎太郎ママのところでご飯食べたかったけど、1ヶ月の給料が消えてしまうだろうとのことで泣く泣く断念(笑))


なんとか、到着。


接客もいいし、値段もお手頃。いいお店でした☆


肝心の山形水ラーメンなんだけど、ダシで作った氷が真ん中に入ってる冷たいラーメン。
こってり醤油味で煮干しのダシがよく効いてておいしいです。
もう少し寒くなったら暖かい方の山形ラーメンも食べに行きたいな


あ、あまりにおいしすぎて、写真撮ったのあらかた食べ終わったあとでした。
写真の卵も友達からレンタルした物ね
本物はもっと豪華なのでご安心を~(笑)


家に帰ってから、無線LANなどをいじりました。
ノートパソコン内蔵のを取り替えてみたんだけど、、まずノートパソコンって蓋を開けるのが大変なのね。。
2時間くらい格闘して、ようやく物理的に交換できました。


が、前のに比べて速度が10分の1くらいに
3000円も払ったのにありえなくない?ということでまた2時間ほど格闘…
結局終わったの2時でした…。また、生活がむちゃくちゃ…。
 編集 | トラックバック(0) | コメント(0) | top▲


<<上大岡 オムライス | Top | リラックマおみくじ ver.2>>




Comment


コメント












管理者にだけ見られるシークレットコメントを送る



Trackback
Trackback URL
→http://dukeside.blog16.fc2.com/tb.php/61-d0320748
FC2blog user only
| Top |
