2017.09 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.11


recent entries



++++++++ スポンサー広告

--/--/-- --:--

 編集 | | top▲


容疑者 室井慎次 ++++++++ 映画

2005/09/01 00:43

muroi.jpg

今日は1日、地元の友達と遊びました☆


まず、お決まりの30分遅刻…
そろそろ遅刻癖を治さないとマジメにやばいっす…。


初めはビリヤードに行くつもりだったんだけど、どこもビリヤード場が閉まっていたため(あれってだいたい1時からなのね、知ってた?)、イクスピアリに行って映画を見ることにしました


エピソード3か室井慎次かで悩んだんだけど、結局室井をセレクト。
レディースデーだったせいか、結構混んでたよ。開演ギリギリに行ったら後ろの端の方しか空いてなくて残念…。


その後、がっつりビリヤードして、ご飯食べて1日終了、と。
ビリヤードは5勝4敗で辛くも勝利しました
きわどかった。。


肝心の室井慎次のレビュー。ネタバレのため白文字で書いておきます。
見たくない人は飛ばしてください。

いやさ、真下と全くつながってないじゃん!
誰だよ、つながってるって言ったの!つながってるのは真下と雪乃さんの結婚式に室井さんが招待されるってとこだけだよ、まいった(苦笑)

内容自体は、踊るシリーズに今までなさげなハードボイルド。
室井さんの過去とかをもう少し深く掘り下げて欲しかったんだけど、今ひとつだったかなぁ。アクションシーンがないとやっぱり魅力が半減します。。
八嶋君の好演は光ってたけどね。

最後は広島に飛ばされてしまったけど、3部作の最後はどうなるんだろうか??


とまぁ、こんな感じで評価は今ひとつ。
交渉人 真下正義がよかっただけに、少し残念です。
スターウォーズ見てない人は絶対そっちが先だよ!!



権威は、勇気を持ち続けるものにのみ与えられる

-容疑者 室井慎次より



現在、iTunes計画はやっとこさ600曲突破。今日は少しさぼりました(苦笑)
 編集 | トラックバック(2) | コメント(0) | top▲


<<横山秀夫 クライマーズ・ハイ | Top | I-O DATA HDH-U160S >>




Comment


コメント












管理者にだけ見られるシークレットコメントを送る



Trackback
Trackback URL
→http://dukeside.blog16.fc2.com/tb.php/37-073968da
FC2blog user only
頭文字D 評価額・1000円
●頭文字D・THE MOVIEを鑑賞。 家業の豆腐屋の配達でハチロク(AE86) Blog・キネマ文化論【2005/09/01 09:54】
映画三昧
 先週末は、土日で映画を3本も観るという映画三昧な週末だった。しかも、観た映画すべてが邦画という、これまた珍しいこと。観た順番に簡単な感想を。 まず、土曜の午後に「亡国のイージス」を観ようとシネコンに行ったものの、表示板を見ても書いていない。{/hiyob_hat/} ザクとは違うのよね【2005/09/02 00:36】
| Top |
