2017.07 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.09


recent entries



++++++++ スポンサー広告

--/--/-- --:--

 編集 | | top▲


ターミナル ++++++++ 映画

2005/08/29 22:57

terminal.jpg

今日は久しぶり~に何にもない1日でした☆


下に書いたとおり、朝に家庭教師行って、ガン寝。


その後家でダラックマ。家のメインのメアドに、「恭子」やら「ジェシカ」やら「ブリットニー」やらから迷惑メールが入るようになってしまったらしく、ヘルプを求められたので、メールのフィルター設定などをしていました


その後DVD見て、ご飯食べてうたた寝。
幸せな1日でした~。ヒッキー一直線だけどさ(^_^;)


そうそう、BEAT SPACE NINEのThe Other Side of Love。このカバー懐かしいね!
坂本龍一を持ってくるとは、いやはややるねぇm-flo。この歌好きだったので今一番のお気に入りです。


今日の一品は映画からスティーブンスピルバーグ監督、トムハンクス主演のターミナル。
昨日偶然タダでもらうことができたので見てみました。
映画館での予告編が圧巻で見てみたいと思ってはいたんだよね。

結果、ちまたでの評価はイマイチだったけど、俺は結構好きかな。
確かにそこまでインパクトのある作品ではなかったけど、配役がピタリでした。
トムハンクスの演技のうまさはもちろん、キャサリンセタジョーンズ(LUX SUPER RICHの人だよね?)も良い味出してたよ。
期待せずに見ると意外に良いような気がします。


Life Is Waiting.

-ターミナルより

正直まだ違うと思うけど、、まぁ、そういう時もあるかもね。



そうそう、ネット見てたらこんなものを発見。
その名も…


ハードゲイ♪光るフゥー!しゃべるフゥー!ストラップ

うちのサークルにピッタリだよね(笑)
一個欲しい
 編集 | トラックバック(0) | コメント(0) | top▲


<<I-O DATA HDH-U160S | Top | やっちまった>>




Comment


コメント












管理者にだけ見られるシークレットコメントを送る



Trackback
Trackback URL
→http://dukeside.blog16.fc2.com/tb.php/35-9e3917ec
FC2blog user only
| Top |
