2017.07 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.09


recent entries



++++++++ スポンサー広告

--/--/-- --:--

 編集 | | top▲


ロボッツ ++++++++ 映画

2005/08/19 00:24

robots.jpg

今日はよっさん達と渋谷にロボッツを見に行きました☆


10時集合に案の定遅刻…申し訳ないm(_ _)m
で、映画館ついたら11:10開始だし…(^_^;)も少し遅刻しても怒られなかったかしら…ってダメね=○)゜o゜)☆
以後気をつけますm(_ _)m


ロボッツ自体はそこそこ楽しめました。
CGがすごく綺麗だった!
…でも、最近涙腺緩くてまずいわぁ。予定調和のハッピーエンドにホロッと来てしまった(^_^;)
おじさんになったなぁ。。


ロイホで昼食後(タコスってあんなに食べにくいものだったかな?(^_^;))、ボーリングへ。
腕の調子がイマイチだったので11ポンドを使ったんだけど、自分としてはそこそこ調子はよかった方です。
1ゲーム目110、2ゲーム目133。2ゲーム目の最後に2連続ストライクで見せ場を作ったんだけど、、最後はヘッドピンにさえ当たらずしゅーりょー。。
やっぱり、自分プレッシャーのかかるとこでは弱いっす(T_T)


その後、不二家レストランで高額のペコちゃん使用料を払ったあと(笑)帰宅…の予定が昨日のケジメをつけることに…。
結局、帰宅は11時過ぎでした。。


夏合宿、加納さんがキャンセルのようで寂しい限り。
Dは連絡ないので今のうちに強制キャンセルすることにしました(>_<)
守山には車出しを頼んだり、キャンセルしたり…と迷惑をかけました。協力どうもありがとうm(_ _)m






夏合宿、雨っぽいって?(T_T)
みんな、トランプ、UNO、麻雀、プレステ2(?)の準備をお忘れなく~。
 編集 | トラックバック(0) | コメント(2) | top▲


<<大悶絶… | Top | Xデー>>




Comment
えぇ~加納さんキャンセルですかぁv-12
せっかく会えると思ったのにぃ、、、(TεT;)プゥ..
雨降らないといいですねー!!曇りぐらいがイイナv-263
【2005/08/19 09:52】 URL | chizu [ 編集] | top▲


昨日はお疲れsummer~。
加納さんとは昨日だいぶ話せてよかったねv-22
ちずのお腹は壊れてないですか~?v-14(笑)
【2005/08/20 15:48】 URL | DUKE [ 編集] | top▲




コメント












管理者にだけ見られるシークレットコメントを送る



Trackback
Trackback URL
→http://dukeside.blog16.fc2.com/tb.php/28-82fdc649
FC2blog user only
| Top |
