2017.09 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.11


recent entries



++++++++ スポンサー広告

--/--/-- --:--

 編集 | | top▲


おいおい… ++++++++ ゲーム

2006/04/06 00:40

AppleがIntel MacでのWindows XPの動作を公式に保証ですか(^_^;)

http://www.apple.com/macosx/bootcamp/

今までドライバーがないとか言ってたのが嘘のようですな。
mac miniを買うって早まらなくてよかったかもしれん。
これなら明らかにiMacを買うのがお得!だね。

次期OS XのLeopardではBootCampで別パーティションに仕込んだWinをOS Xから仮想化して使えるようになると見た。
いやはや、Apple側からはWindowsの動作のサポートはしないって言ってたのに…Appleかっこよすぎ。

…というか、逆にハックされて追いつめられたのかな?(>_<)
とにもかくにも、Windows on Intel Macはかなり普及するだろうね。
 編集 | トラックバック(0) | コメント(8) | top▲


| Top | 子ぎつねヘレン>>




Comment
みんなニュース即チェックしてるねw
iMacへと心が揺らぐ大ニュースでしたわ~
っても金無いけどね(爆
【2006/04/06 01:25】 URL | yoshi [ 編集] | top▲


>yoshi
だなぁ(笑)
確かに、冷静になって考えてみると案外高いかもしれん。
Windowsの正規ライセンス3万が痛い。
Macで何するってわけでもないし…うーん、俺も今は次買うときの候補、くらいですかな。
【2006/04/06 14:17】 URL | DUKE [ 編集] | top▲


このコメントは管理者の承認待ちです
【2008/11/18 15:48】 | [ 編集] | top▲


このコメントは管理者の承認待ちです
【2009/01/03 18:22】 | [ 編集] | top▲


このコメントは管理者の承認待ちです
【2009/01/07 12:12】 | [ 編集] | top▲


このコメントは管理者の承認待ちです
【2010/02/04 18:22】 | [ 編集] | top▲


このコメントは管理者の承認待ちです
【2012/01/20 16:42】 | [ 編集] | top▲


このコメントは管理者の承認待ちです
【2013/01/28 10:58】 | [ 編集] | top▲




コメント












管理者にだけ見られるシークレットコメントを送る



Trackback
Trackback URL
→http://dukeside.blog16.fc2.com/tb.php/185-de31f4a6
FC2blog user only
| Top |
