2017.07 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.09


recent entries



++++++++ スポンサー広告

--/--/-- --:--

 編集 | | top▲


北志賀から ++++++++ ゲーム

2006/03/17 01:22

帰ってきました!
うむ、面白かったっす。感想は明日、写真付きでアップする(予定)っす。


それよか、この記事見ておくれ!(大興奮!!笑)(リンク
Intel MacでついにWindowsXPが動いたとな!?
MacがIntelチップを搭載したことで、いずれは動くだろうと言われていたんだけど、実際実験してみたらパソコンを起動する部分の段階で問題が出てきたらしく、なかなか難しかったみたいなんだけど、すごいよね!

すでにやり方とそのパッチもこちらの公式フォーラムでダウンロードできるようになってるよ!
英語表記だし、実機を使って実際にインストールしたわけじゃないから詳しい保証はしないけど、パッと読んだ感じ、そんなに難しくなくインストールできそう!

日本語表記ができるのか…など、問題はまだありそうだけど、とりあえず希望が大きく見えてきたね!
Intel Mac、本気で購入を考えます
 編集 | トラックバック(0) | コメント(1) | top▲


<<FC2 RSSリーダー | Top | 竜王召喚>>




Comment
2chも覗いてみたけんど、まだ日本語環境で試した人いないみたいだねぇ。
MacBook PROへのインストール後の写真が公開されてた。
http://photobucket.com/albums/j60/macbookboot/
グラフィックチップとかのドライバがないのは完全に痛いけど、そのうち公開されるような気もする…。
とりあえず、今のとこ一番安定して動きそうなiMac 17inchは買いかも。ただ個人的には中身が比較的PCに近いMac miniがいじりやすそうな気がするんだけど、どうなんだろ??
ちなみにMacBookでは立ち上がった後、シャットダウンできないんだって!今のところ、常時起動専用?らしい(苦笑)
【2006/03/17 14:30】 URL | DUKE [ 編集] | top▲




コメント












管理者にだけ見られるシークレットコメントを送る



Trackback
Trackback URL
→http://dukeside.blog16.fc2.com/tb.php/177-dcaf8d6c
FC2blog user only
| Top |
