2017.09 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.11


recent entries



++++++++ スポンサー広告

--/--/-- --:--

 編集 | | top▲


所信表明2 ++++++++ ゲーム

2006/03/03 03:58

今まで、意味もなくネットサーフィンしてたわけだが、あまりに焦ることが多かったので、忘れんうちに書いておく。


まず、Sunset Swish。いつの間にこんなにビッグになってるの!?
俺、去年彼らが1st.シングルひっさげてストリートライブやってた時に、見初めて何回かライブ行ったんよ。
ポスターとかCDとかにサインしてもらったのまだ持ってるもん。
諸事情により、ある時からあんまり足を運ばなくなったんだけど、今日、オリコンチャート見たら、「マイペース」が4位!?
あせる、あせる、あせる。。1st.応援してた時には、「曲がり角の彼女」で流れてたにもかかわらず全く売れなかったのに(>_<)俺3枚もCD買ったんだよ?(苦笑)


次、保手濱彰人
彼とは高校の時の友達でさ、去年に「ガイアの夜明け」で今、時の人のホリエモンの鞄持ちやってたのを特集されてたんだけど。
頑張ってるみたいだ。少し落ち着いたらメールしてみるか、と思ってたけど、どんどんビッグになって行っちゃって、落ち着く暇がなさそう。こちらも焦る。


てことで、結論。
俺もそろそろ変わっていかなきゃいけない、と思ったからここで本年2度目の所信表明しておくわ。今回はより具体的に。


1. 今年中に中国語を使いこなせるようになる
2. 無意味なネットサーフィンはやめる
3. 寝坊・遅刻しない
4. 院試突破


まぁ、徐々にかもしれないけど。それこそ、「マイペース」で。お金貯めるのは諦めるわ、よく考えたら時間の方が大事だ。


ちなみにSunset Swishの楽曲はCDで聞くより、ライブ行ってアコースティックで聞く方が断然いいよ!メンバーもすげーいい人達だし!
興味ある人は、是非ライブ行くのをおすすめします。

my_pace.jpg
Sunset Swish 3rd.シングル マイペース

一つ!数えて進めばいい、
二つ!数えて休めばいい、
三つ!数えて考えりゃいい マイペースで進めればいい

-マイペース Sunset Swish-
 編集 | トラックバック(0) | コメント(4) | top▲


<<奥田英朗 ガール | Top | GOING UNDER GROUND TUTTI>>




Comment
俺も知ってるー。奴は俺のこと知らないだろうが。テニス部の後輩でした、高2の時の1年。珍しい名字だから印象に残っていて、しかも○年前つけていた1541をその頃同じく体操着に付けていて。あの赤で書かれたやつね。
俺も高校生クイズに3人で出たような友人が社長になっていてびっくりしたさ。なんだかすごいね、みんな。
【2006/03/03 23:32】 URL | m-taku [ 編集] | top▲


>m-takuさん
そういえば、確かあいつテニスうまかったですよね。
東大1年の時に、東大オープンでかなりいいとこまでいったみたいですよ。
…ていうか、体操着なつかしーですね(笑)ゼッケン、今考えると恥ずかしい…(^_^;)
彼、テニス部辞めたあと、陸上部1年だけ所属してたんですよ。長距離班として共にトレーニングしました。僕の方が古株だったのに、マラソン大会では大負けしてめっちゃ悔しかったっす(>_<)
【2006/03/04 00:03】 URL | DUKE [ 編集] | top▲


>DUKE
>2. 無意味なネットサーフィンはやめる
これは間違えないわぁ~
私はこれで相当時間を無駄にしている気がする.
[Atsushi Yumoto]
【2006/03/04 22:35】 URL | yum... [ 編集] | top▲


>yum...
そうだよねぇ。俺もそうなんだ。。
いきなりは無理だから、手始めに、時間を決めてネットに臨むことにしたよ!
ちなみに今日は12時まで。なんか小学生の頃に戻ったみたいだよ(苦笑)
【2006/03/04 23:04】 URL | DUKE [ 編集] | top▲




コメント












管理者にだけ見られるシークレットコメントを送る



Trackback
Trackback URL
→http://dukeside.blog16.fc2.com/tb.php/171-14b09db2
FC2blog user only
| Top |
