2017.07 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.09


recent entries



++++++++ スポンサー広告

--/--/-- --:--

 編集 | | top▲


GOING UNDER GROUND TUTTI ++++++++ 未分類

2006/03/03 01:36

家から出て5歩目で、足をくじきました…。
普通に歩いてただけなのに(T_T)


DUKEです。
足をくじいただけでなく、革靴に擦り傷までついてかなりブルーです
けど、こんなことに負けないよ!(笑)


そうそう、ヤフオクでiPod Shuffleを買いました
普通に買うよりちょっとだけ安く買えました!やほーいヽ(´ー`)ノ
amazonから直送していただけるようで、明日には届くとのこと、楽しみ~



さてさて、そんなこんなで近況報告は短めに。今日の一品のご紹介
今日の一品はGOING UNDER GROUNDのニューアルバム「TUTTI」

tutti.jpg
くまさんいっぱい

三ツ矢サイダーのCMソングでおなじみ「Stand By Me」、切ない恋心を歌った「きらり」、ラブラブな幸せソング「Happy Birthday」といったシングルが入り、GOING好きにはたまらんアルバムだったんだけど、試聴したところ今ひとつな感じだったので、購入を見合わせてたんですが…
なぜか(笑)手に入ってしまったのでレビューしまっす

前作、h.o.p.sはかなりポップでアッパーな感じの曲が多かったんですが、今作はポップながらも逆におとなしめで、切ないながらも少し前向きな曲が揃ってます。
ボーカルレスなインスト「1.Primary Music」、この時期にピッタリの卒業ソング「2.パスポート」「11.グッバイベイビー」あたりがおすすめかな
ただ、個人的にはやっぱり「10.Happy Birthday」「13.きらり」の方が格上って感じは否めないなぁ。
今後、アルバム全体としてのクオリティー向上に期待したいとこです


ちなみに、うちのサークルにTATTIはいるけど特には関係ないよ!彼並みに爽やかな仕上がりの一枚ではありますが…
 編集 | トラックバック(0) | コメント(0) | top▲


<<所信表明2 | Top | モバイラーズチェック 500円>>




Comment


コメント












管理者にだけ見られるシークレットコメントを送る



Trackback
Trackback URL
→http://dukeside.blog16.fc2.com/tb.php/170-b455d98f
FC2blog user only
| Top |
