2017.07 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.09


recent entries



++++++++ スポンサー広告

--/--/-- --:--

 編集 | | top▲


zebrahead Broadcast to the World ++++++++ 未分類

2006/02/26 22:51

一度目入れば無病息災。
二度目入れば不老長寿。


…突然ですが、何のことかわかりましたか~?
実はこれ、浦安に新しくできた温泉地のキャッチフレーズらしくて

その名も…





yumeguri.jpg


浦安薬効温泉 湯巡り万華郷 (ホームページ


…いやはや、ホント安直ね
夢幻しなるかな万華郷ってあんた、、なんのことかさっぱりじゃよ
だまされやすいさすがの俺も、こんなんで人集まるわけねーじゃん、、と思ってたんだ。言葉のしゃべれるネズミもいねーし(笑)


けど、今日、雨だったから車で買い物行くことになってさ、近くまで行ったんだけど、、


車めっちゃ混んでるの…
あんたら、バカですか?滋賀とか福井とかからわざわざ車で来るのやめてください
ていうかですね、これ以上地元民をいじめるのやめてください、マジで>松崎市長


ということで、みなさん、万華郷に夢を見に来るときは是非電車でおいで下さいね(笑)



今日は久々に一品紹介。
昨日、物欲リストに入れたzebraheadのBroadcast to the WorldをGetしてきたのでその感想をば。

broadcast.jpg
ジャケット写真

前作MFZBである程度、バンドとしての音楽性を完成させていた彼らだけど、その後、意見の相違でVo.&G.のジャスティンが脱退し、聞いてみるまで海のものとも山のものともわからない感じだったんだけど…

正直、心配は杞憂!実際、いい感じに出来上がってます
3rd.のMFZBのzebraheadというよりも1st.、2nd.のzebraheadに近いかな
確かに、演奏は若干荒くなって、ポップパンクに近づいたけど、MFZBの時に少しおとなしかったアリのラップが多めに復活してるし、新ボーカルのマッティーもバンドのサウンドによくかみ合っていて、バンドとしては高い次元でまとまったんじゃないかと思います

おすすめは、う~ん、アルバムを通して聞いてみてくださいな!一曲一曲の完成度が高くて甲乙つけがたい。強いて言うなら、スカっぽいサウンドが心地いい3.Anthem、それに6.Postcards From Hell、8.Here's To Youあたりはぶっといギターサウンドが効いてて、MIDTOWN好きな自分には好物だったな
 編集 | トラックバック(0) | コメント(0) | top▲


<<モバイラーズチェック 500円 | Top | 徒然なるままに…>>




Comment


コメント












管理者にだけ見られるシークレットコメントを送る



Trackback
Trackback URL
→http://dukeside.blog16.fc2.com/tb.php/168-6a33380f
FC2blog user only
| Top |
