2017.09 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.11


recent entries



++++++++ スポンサー広告

--/--/-- --:--

 編集 | | top▲


トリノ雑感 ++++++++ ゲーム

2006/02/25 11:19

奥歯を思いっきり噛んで、奥歯が砕ける夢を見たよ。
スルツカヤの悔しさはこんな感じなのかな?(違うぞ=○)゜o゜)☆笑)


と言うことで、めずらしく朝からおはよう、DUKEです。
荒川さんの金メダル、凄かったよね!技術に基づく安定感はいつものスルツカヤ顔負けだった気がします。
心から健闘をたたえたいです!本当におめでとうございます

村主さん、みきてぃも頑張ったよね
個人的にはコーエンより村主、スルツカヤの方が好きな演技でした。
ともかく、日本がメダルを取れたのは嬉しいの一言です!女子フィギュアのみなさん、勇気づけられる演技をどうもありがとう!お疲れ様でした。


今回のオリンピックでは、頑張ったけど、あと一歩メダルに届かないって人が多くて、オリンピックって難しいんだなぁ…と実感。
上村さんや加藤くん、及川くんに岡崎さんにカーリングのチーム青森…とホントにあと少しって人が目立った大会だったよね。
けど、結果は自分の思い通りではなかったかもしれないけど、その一生懸命な演技は凄く感動的で、スポーツを一生懸命やっている人ってかっこいいって思いました。

…というか、何かに一生懸命になっている人ってかっこいいや!
トリノオリンピックを通じて、自分も自分のやるべきことには常に一生懸命立ち向かわなきゃな、と再確認させられました。俺も負けずに頑張らなきゃね!


今日は、ついに男子回転だね
佐々木さん、皆川さんに大注目だ!



そうそう、あんなにipod nanoが欲しいっ!って言ってたのに、買うのはやっぱりipod Shuffleになりそうです
だって、安いんだもん!(笑)
残念ながら、512Mの方には学割は効かないみたいなのでヤフオクで少しでも安く買おうと思います
 編集 | トラックバック(0) | コメント(3) | top▲


<<徒然なるままに… | Top | マルイ 春のバザール>>




Comment
フィギュアはホントに日本全体が注目してたみたいだね!面白記事を発見しました☆
荒川見たさにトイレもがまん…大阪の水道使用量が9%ダウン、、っておい!(笑)
http://www.sanspo.com/geino/top/gt200602/gt2006022505.html
【2006/02/25 11:51】 URL | DUKE [ 編集] | top▲


オイラも村主選手の演技が一番好みです。
表現力があって素敵(*ノωノ)
【2006/02/26 00:37】 URL | sa [ 編集] | top▲


>sa
村主さんの演技は何と言っても優雅だよね(*^_^*)
難易度が低いからって理由で点数が伸びにくいのは少し残念…
だけど、演技が終わったあと点数が伸びなくても、自分の演技に悔いがないって顔してたのがすごく素敵だったよね!
【2006/02/26 00:51】 URL | DUKE [ 編集] | top▲




コメント












管理者にだけ見られるシークレットコメントを送る



Trackback
Trackback URL
→http://dukeside.blog16.fc2.com/tb.php/166-4a266f5a
FC2blog user only
| Top |
