2017.07 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.09


recent entries



++++++++ スポンサー広告

--/--/-- --:--

 編集 | | top▲


CHUR CRJ205+CRP206 ++++++++ CD

2006/02/22 02:10

今日は神保町までスキーウェアを買いに行ってきました

ヴィクトリア、minamiなど大手を眺め、、ちっちゃいとこをいくつか回って…結局minamiでセットものを買うことにしました!

chur.jpg
↑こんなん


これの色違いで上はカーキ、下は黒を買いました
ちなみにファーもついて、フード、ファーは取り外し可能です。
スキーもやるから両方Mでダボダボ感は抑えめにしてみた
(ちなみに俺は公称(笑)172cm。同じの買う人いるかわかんないけど、ボードだけの人だったらパンツはLがおすすめです!)
ヴィクトリアでは38000だったのが30000で買えたんだから、いい買い物だったと思います
ホントはめっちゃ気に入ったのもあったんだけど、5万はちょっと出せなかったよ。。
まぁ、ヘタクソがいいウェア着ててもしゃあないからね。もっとうまくなってから買うわ




で、時間もあったし、8000円浮いたのをいいことに、秋葉原に行ってみることに
turu君がブログでminiSDが安いって言ってたから見てきたよ!
アキバはアスベスト以来久しぶりだ~(笑)



結果…ホントに安いね
ノーブランド512M 2980円ってのには参ったよ
ただ、俺の携帯で動くかわかんなかったから結局買わなかったんだけど、、動作保証つけても4000前後ってのは確かに焦る事態だね。。
今度、動作保証のはっきりしてるやつを調べて買いに行ってみようかな


…けど、よく考えたら、イヤホンもつけたらipod Shuffleと大差なかったり…
アップルがこんなキャンペーンやってるし、いっそimacと一緒に買ってしまいたいですわん。

ちょっと暇だと、物欲の塊になってしまうのは悪い癖ですねぇ…



そうそう、今日、神保町の山頭火行ったら、お店移転のためやってなかったよ!(^_^;)
山頭火ファンの方、現在、御茶ノ水・神保町エリアに山頭火は存在しないので注意です!!
 編集 | トラックバック(0) | コメント(0) | top▲


<<マルイ 春のバザール | Top | 逆転裁判3>>




Comment


コメント












管理者にだけ見られるシークレットコメントを送る



Trackback
Trackback URL
→http://dukeside.blog16.fc2.com/tb.php/164-2dc96fe9
FC2blog user only
| Top |
