2017.09 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.11


recent entries



++++++++ スポンサー広告

--/--/-- --:--

 編集 | | top▲


おおバカしゃん… ++++++++ ゲーム

2006/02/19 01:34

いやぁ、今日は参ったよ


今日も1日お暇ちゃんだったんで、いつも通り、市のトレーニングルームに行ったんだ。

俺は、走るのが嫌いなので(ちなみに高校時代は陸上部なんだけどさ…いつも主にウエイトトレーニングを中心に体動かすんだけど、その前にルームランナーで10分くらい走ることにしてるのね
(あ、ちなみにその方が、筋トレにはいいんだってよ!筋トレ前の軽い有酸素運動は筋トレの効果を上げるそうですよ~


でさ、いつも通り、走り始めたんだけど、設定終えて、ふと顔あげたらさ、、





koike1.jpg


こっ、小池徹平!?


が、走ってた!(ように「一瞬」見えた


…すいません、すいません、すいません(T_T)特に徹平ファンの皆様、ホントすいませんm(_ _)m

いや、けど、一瞬ね、ホントにね、見えたの=○)゜o゜)☆
知っての通り、普段の俺の顔は、こんなに濃いだけに、よけいビックリしたの!(笑)
思いこみは自由でしょ?なんて=○)゜o゜)☆


うーん、と言うことで、結論としてはですね、、


タレ目気味の人が、ルームランナーで走りながらふと顔を上げると一瞬、小池徹平っぽく見える


てのはどうかな?=○)゜o゜)☆


…こんなバカで、ホントすいません。。

ちなみに、その後はどっちかーつーとWatだったらウエンツ寄り(やや強引)→現地人へと化しました…てか元戻っただけだけど



いや、しかし、一瞬でも小池徹平に見えるなら、そろそろ切ろうと思ってたんだけど、この髪型のままでもいいかも。。
むしろ、その一瞬を追い求めるために、家にあの鏡とルームマシーンを購入するってのも、手か?

…って全く、ダメダメですね。大丈夫、さすがにそこまでバカではないんでご安心くだされ!
はぁ、、ゲームのやり過ぎで目までおバカになってきてるみたいです…
 編集 | トラックバック(0) | コメント(2) | top▲


<<逆転裁判3 | Top | 逆転裁判2>>




Comment
うーん、自分ラブって感じなんですか?
でも、雰囲気は似てると思います
【2006/02/23 23:44】 URL | きゃさ [ 編集] | top▲


>きゃさ
いやいやいや、小池徹平はラブだけんど(えっ?)、さすがに自分はラブじゃないです。。
実際似てると思ってたら、こんな所では言わないよ(^_^;)痛さが楽しめませんから…(えっえっ?)
まぁ、濃さだけでいうなら、ネプチューンの名倉君に負けないと思っているってのはあるけど、どうかね??
【2006/02/24 01:29】 URL | DUKE [ 編集] | top▲




コメント












管理者にだけ見られるシークレットコメントを送る



Trackback
Trackback URL
→http://dukeside.blog16.fc2.com/tb.php/162-ab5887f1
FC2blog user only
| Top |
