2017.09 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.11


recent entries



++++++++ スポンサー広告

--/--/-- --:--

 編集 | | top▲


逆転裁判2 ++++++++ 未分類

2006/02/17 15:04

今日は時間があるので、早めに更新しちまうぜっ!(何キャラ?苦笑)


いやはや、と言うことでクリアしましたよ、逆転裁判2
昨日、夜中中かかっちゃったよ。。

gyakuten_2.jpg
おなじみ「異議ありっ!!」ポーズの逆転裁判2

1との違いは、探偵編にサイコロックっていうアイテムが増えたことですかね。
相手の秘密を証拠品を突き付けることによって解除できるというシステムで、初めはとまどいました何よりめんどいし…
ただ、慣れると、探偵編も法廷みたく戦えるので、少しおもしろさが増したかな、と思うけどね

ただし、難易度はその分増加
自分、1は攻略法無しに攻略したんですが、2は無理じゃったよ
何回か進めなくなって、攻略法を盗み見しました(笑)

キャラクターは相変わらず、無茶苦茶ですな。
特に新キャラのカルマ検事…人を気絶させるほどムチなんてふるったら傷害罪ですよ

内容は好きだったなぁ。↓以下白字ネタバレ↓
特に、帰ってきた御剣検事はかっこよかったっすね(*´∀`*)ポワワ
真相が全て。1の時から思ってたことだからね。
ただ、法廷に信頼があるかどうかは別問題ですけど(苦笑)
依頼人に「有罪」を連呼しまくった私は、弁護士としては失格ですな(笑)


最後のエピローグはイマイチだった気がするけど、「異議あり!!」は相変わらず爽快です
あまった時間にやるなら、やっぱりおすすめのゲームの1つですよ~☆
 編集 | トラックバック(0) | コメント(2) | top▲


<<おおバカしゃん… | Top | たこやきストラップ>>




Comment
カルマ検事は面白いですね~。お気に入りですよ(^o^)
【2006/02/18 00:29】 URL | 430 [ 編集] | top▲


>430
すごいキャラクターだよね(^_^;)
ドMにはたまりませんな、なんちゃって=○)゜o゜)☆(笑)
引き続き3に入ってしまったよ。。しばらく眠れそうにありませぬ(苦笑)
【2006/02/18 02:06】 URL | DUKE [ 編集] | top▲




コメント












管理者にだけ見られるシークレットコメントを送る



Trackback
Trackback URL
→http://dukeside.blog16.fc2.com/tb.php/161-07f4f97d
FC2blog user only
| Top |
