2017.09 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.11


recent entries



++++++++ スポンサー広告

--/--/-- --:--

 編集 | | top▲


バレンタインデー ++++++++ ゲーム

2006/02/15 02:08

テストが終わりました~☆
やった教科は完璧っす!やってない教科も完璧ブッチっす。

あ、ちなみに、やった教科数とやってない教科数の比は2:4です=○)゜o゜)☆
…すいません、すいません、すいません。。



…ということで、いつも通り、最後の教科に力を注がなければならなくなったため、更新多少おサボりしました
お久しぶりです、DUKEです。


今日はバレンタインデーでしたね
男性諸君、チョコはもらいましたか~??
僕は、いつも通り、どうでもいい人っぷりを発揮していくつか義理を頂きました
いやはや、浦安っ子の義理堅さにこれほど感謝する日もないねぇ


そうそう、多少愚痴を言うとね、バレンタインデーは、JR京葉線がめちゃ込みなんですよ
今日は早朝出勤、お昼帰宅の日だったんだけど、いるわいるわ、うじゃうじゃいるわ。。カップル

まったく、お前らは臨海公園かネズミの国まで待てんのか!ここでも早○なのか!?
って言いたくなるような、子達がたくさん乗っていましたよ
少しは、待つってことを覚えましょう!さけタローでさえ待てくらいできるわい!(笑)


…といった感じで、結局、毎年愚痴を言って、何か切なくなるのでバレンタインデーは苦手です。。
オチもないしさ
 編集 | トラックバック(0) | コメント(0) | top▲


<<たこやきストラップ | Top | Let's Go!!! DEPAPEPE>>




Comment


コメント












管理者にだけ見られるシークレットコメントを送る



Trackback
Trackback URL
→http://dukeside.blog16.fc2.com/tb.php/159-e5fe4143
FC2blog user only
| Top |
