2017.07 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.09


recent entries



++++++++ スポンサー広告

--/--/-- --:--

 編集 | | top▲


ストレイテナー Melodic Storm ++++++++ 未分類

2006/02/07 04:16

昨日仕上げる予定だったレポートが、結局こんな時間までかかっちまったよ


DUKEです。
今日はさすがに24時間延長なんちゅー無茶はせずにちゃんと仕上げましたよ!
うん、無茶はしなかったけど出来も無茶苦茶
けど、もう訂正は無理。こんなオヤジギャクしか思いつかないしね。。早く寝よう。



今日の一品は予告通り、ストレイテナーでMelodic Storm
melodic_storm.jpg

うーん、格好いいです
ネットの評価とか見ると、ストレイテナーにしては珍しい明るめロックなのかな?
自分的に、どストライクなのですが
カップリングのDiveは最初ピアノの落ち着いた入りから最後はロックへと
面白い仕上がりになってます


昨日に引き続きPVも見れるみたいなので試聴も兼ねて是非見てみてくださいなリンク
今日のは画質もよくて、個人的には大満足です



個人的に注目してたんだけど、なとり(2922)の株が大暴騰してるね
11日連続の上げ基調って凄いよね仕手化してるのか、ホントに上がってるのかわからん
Yahoo!の掲示板に、煽りなのかホントなのか、なとりを暴騰させる会、明日解散って書いてあったけど、どうなるかな?
不謹慎ながら、ちょっとわくわく=○)゜o゜)☆
 編集 | トラックバック(0) | コメント(2) | top▲


<<親指姫? | Top | GOING UNDER GROUND Happy Birthday>>




Comment
確かに今回の曲は明るめだったと思いますね

今度、アルバム出すらしいからとても楽しみでっす
【2006/02/07 23:17】 URL | loz [ 編集] | top▲


>lozさん
コメントどうもありがとうございます☆
ストレイテナー、いいですね!今度発売のアルバム、僕も楽しみにしてよっと(*^_^*)
とりあえず、前紹介されてたアルバムを聞き込んでおかなきゃ、ですね=○)゜o゜)☆(笑)
【2006/02/08 00:29】 URL | DUKE [ 編集] | top▲




コメント












管理者にだけ見られるシークレットコメントを送る



Trackback
Trackback URL
→http://dukeside.blog16.fc2.com/tb.php/155-7dc7f551
FC2blog user only
| Top |
