2017.09 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.11


recent entries



++++++++ スポンサー広告

--/--/-- --:--

 編集 | | top▲


槇原敬之 Listen to the music 1&2 ++++++++ 未分類

2006/02/03 00:21

マリオテニスアドバンスのやり過ぎで、左親指が痛いです…=○)゜o゜)☆


あ、どうもこんばんわ。DUKEです。
いやはや、テスト前だっていうのに、ゲームボーイアドバンス版のマリオテニスを手に入れてしまったわけで、、これがめっちゃハマるんですよ(^_^;)
自分がテニスできないだけに、ゲームでスマッシュをバシッっと決められたり、ダウンザラインにズバッとショットが決まると快感なわけで…


試験前だっつーのにほぼ廃人と化してます


今日の一品は槇原敬之でListen To The MusicとListen To The Music2
listen_to_the_music.jpg listen_to_the_music2.jpg
ジャケット×2

ご存じ、マッキーによるカバーアルバム。TSUTAYAで半額やってたので借りてきました
ネットの評価を見ると賛否両論に分かれているアルバムのようですが、僕は嫌いじゃないです。確かに、あまりいい出来とは言えない曲も入ってはいるけれど、すごく優れてる曲があるので。
カバーアルバムって、自分のお気に入りのアーティストが自分のお気に入りのアーティストを歌ってくれるのが嬉しいわけじゃないですか。
だから、個人的には、聞く人それぞれに1曲でも響いてくる曲が入ってればそれで成功って言えるんじゃないかと思うんですけど、どうですかね?



自分としては特に2がお気に入り
2.Your Song (Elton John)、3.野に咲く花のように(ダ・カーポ)、8.Time After Time(Cyndi Lauper)が好きです
1では、8.朧月夜、9.春よ,来い(松任谷由実)が素敵です

マッキーの声に癒されたいって人に特におすすめのアルバムです!
中に入っている曲を見て、聞いてみたいなって曲が入っていれば是非聞いてみてください
 編集 | トラックバック(0) | コメント(0) | top▲


<<マリオテニスアドバンス | Top | シンデレラ城>>




Comment


コメント












管理者にだけ見られるシークレットコメントを送る



Trackback
Trackback URL
→http://dukeside.blog16.fc2.com/tb.php/151-34d9877e
FC2blog user only
| Top |
