2017.09 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.11


recent entries



++++++++ スポンサー広告

--/--/-- --:--

 編集 | | top▲


Cheri Aufheben ++++++++ 未分類

2006/01/21 23:59

今日は、降雪のため更新は中止です…


…じゃなくて=○)゜o゜)☆

今日、寒かったねぇ。。
バイト終わったあとは、一歩も家から出ず、亀の子生活でした
書くこともないので、久しぶりに音楽紹介しまっす



ちょっと、古いアルバムになるんだけど、CheriのAufheben。
aufheben.jpg
ジャケット写真 from Amazon

はっきり言って、あんま有名ではありません
俺が、この人を知ったのは、高校3年の時。
ラジオをつけていたら、Alanis MorissetteのYou Oughta Knowをめちゃくちゃうまく歌う人がいて。そのまま聞いていたら、その人の持ち歌「ためいき」が流れて、、本当に感動したのを覚えてます。
その時録ってたMDがこの間の整理で出てきて、懐かしくなって調べたらAlbumが出てたので、おとといTSUTAYAで借りて聞いてみました


感想は、失恋の暗い歌が多いけど、キラリと魅せるものがあるよ。
おすすめは、1.現実、9.リバース、そして何と言っても10.ためいき。
高校時代にはまった曲って、今聞くと青臭くて照れくさいも多いけど(笑)、これは今聞いてもはまるわ。
今は、19のサポートメンバーだった、小島剛広さんとSuper Tricycleってユニットを組んでるみたいです。今年、CDを出すみたいだから、要注目
来るかも、だよ☆


あなたの何をわかってあげられただろう

あなたの何を救ってあげられただろう

あなたの何を信じてあげられただろう

もっともっと大切にできたはずなのに


どうしてそばにいることが悲しかったんだろう


-Cheri ためいき-
 編集 | トラックバック(0) | コメント(0) | top▲


<<逆転裁判 | Top | 逆転裁判 on the Web>>




Comment


コメント












管理者にだけ見られるシークレットコメントを送る



Trackback
Trackback URL
→http://dukeside.blog16.fc2.com/tb.php/144-3a7ca333
FC2blog user only
| Top |
