2017.09 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.11


recent entries



++++++++ スポンサー広告

--/--/-- --:--

 編集 | | top▲


SEGA Fantasy ++++++++ テニス

2006/01/12 00:18

私だけ?


…のび太君はいくら勉強しても、絶対に満点が取れないと思う

nobita.jpg
とんでもない試験問題…


DUKEです。
レポートをやろうやろうと思って、パソコンを立ち上げると、必ずどうでもいいホームページを見てしまいます


今日、はまったのはこちら(リンク)。
その名も「SEGA Fantasy」。
Flashで作られた、Final Fantasyを今存在するゲーム機で置き換えて語るってものだけど…いや、懐かしい!
ゲーム機の小ネタも冴えてて、昔のFF及びゲームファンにはたまらん!
ソニーを叩いているので、ソニーファンには微妙かもしれないけど、Ⅳ~Ⅵまで全て見て欲しいです!


個人的には、ゲームを投げた時の、敵のダメージ表示が面白かった
「スターオーシャン」→「フリーズ」とかね(笑)


さて、レポートやらなきゃ…頑張ります。。
 編集 | トラックバック(0) | コメント(2) | top▲


<<ストーブがぁ…(T_T) | Top | お、押上?(苦笑)>>




Comment
感動した!!涙でた!!技とかダメージの表記とかいちいち素晴らしすぎる!!
メガドラとシルドラをかけてたりとか細かいところまで妥協なしの名作だと思います!
【2006/01/12 02:43】 URL | ノブ [ 編集] | top▲


>ノブ
でしょでしょ?ギルガメッシュとかなつかしーよね!
FFシリーズをやり直したくなったよ。
GAMEBOY Micro買おうかしら?(笑)
【2006/01/13 00:42】 URL | DUKE [ 編集] | top▲




コメント












管理者にだけ見られるシークレットコメントを送る



Trackback
Trackback URL
→http://dukeside.blog16.fc2.com/tb.php/139-68ed79b0
FC2blog user only
| Top |
