2017.09 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.11


recent entries



スポンサーサイト ++++++++ スポンサー広告

--/--/-- --:--

 編集 | | top▲


++++++++ ゲーム

2005/10/10 00:00

本気で攻めました☆
冗談抜きよ?
覚悟はできました??(笑)



ホントに覚悟ができたら反転してください。


■Q1.
舐める派かな?咥えることもあるけど。
けど、さすがに俺でも、舐められたりするのは苦手かも…。咥えられちゃったりしたら、、参るな。。
■Q2.
やったことないなぁ。たぶん無理だな。
けど、真ん中の部分は結構攻めるよ。相手が無になっちゃうくらいまで攻める。
■Q3.
これも、飲んだことないな。苦い…とか言うよね?甘かったりすると、それは危険だわぁ。。
あと、たくさんの人数で競い合って飲んだりすると、飛んだりしちゃって大変なのを見たことあるわ。
あれ、髪とか顔につくと大変そうだよね。臭そうだし…。
タオルについちゃうのもやだから拭くのも大変だよね。
■Q4.
着けるかな。けど、予想外の日とかもあんべ?
そしたら、、どんまいっしょ。着けてなくてもなんとかならんこともないべ?着けてない俺を見て~ってか!?
■Q5.
白い。濃いことも、逆に薄いこともある。少し臭う。
時々、出てるところがテレビとかビデオとかに出てることとかあるけど、あれはモザイクかけなくてもいいのかな?
やらしいのにね。
■Q6.
断然M。俺にぴったりな気がするよ。
ただ、やむなくSになるときもあるな。まぁ、欲望には勝てないからね。
■Q7.
うーん、俺に聞かれてもなぁ。。個人的には長い方がいいと思ってるけどさ。
ただ、大きすぎると、咥えたりする時に大変だよね。
時々、南の方の極端にデカイのにお目にかかると、ちょっとでか過ぎねーか?とか思っちゃう。
■Q8.
6時間とかあるよ。さすがに、疲れる。お互いヘトヘト。翌日起きれないわ。
3時間とかなら何日か連戦ってのはざらにある。けど、これも毎日だと疲れるね。
逆に10秒とかもあるな。これだと、俺は楽なんだけど、ちょっと相手に悪い気がしてさ。けど、俺が2回目かけようとすると出なかったりするんだよね。難しい…。
■Q9.
そりゃ、立つよ!まだぎりぎり若いもん!?
けど、疲れてたりして、あんま気持ちが盛り上がれなかったりすると、立たない…。やっぱりちょっとおじさん?(笑)
■Q10.
前かな。やっぱし顔が見えた方がいいよね。安心する。
表情見て、喜んでくれてたりするとすごく嬉しいしね。
■Q11.
消す。真っ暗大好き。
ただ、真っ暗だと手探りになっちゃうのがちょっと大変だけどね。目が慣れてからは闇の帝王ですよ!?Ψ(`∀´)Ψ
■Q12.
うーん、日によって違うよ。
右手が多いかな?けど、左手でする時もあるな。
やったことない人もいるかもだけど、両手だと予想以上に早いよ。急いでる時、おすすめします。
■Q13.
洗う。さすがに汚いべ~。
洗ってもらえたりすると最高だよね?男の夢?=○)゜o゜)☆
■Q14
前。これはみんな出来るっしょ?ただ、早くするのはなかなか大変だよね。HGとかうまいのかな?
後ろ。これは慣れるまで大変ね。ただ、慣れたら気持ちいいべ?おすすめ!
交差。これは難しい。ひねらなきゃいけないからね。最初っからできる人いたら天賦の才だね、うらやましい。
■Q15.次に回す五人を決めてください!
とりあえず、これでおしまいでしょ。やりたいって猛者いたらメール下され。



どうかな?かなり攻めたべ?これで満足かな?>てちの
いやらしい想像を膨らましたりすると、語尾に「~べ」をつける自分を発見しました(笑)
あと、おかげさまで俺のパソコン、レポートの最中に「pUC19プラスミド溶液を10μl咥えて」とか変換するようになりましたよ。。作業効率悪っ、てかエロっ。。
質問知らない人、想像膨らましちゃだめよ~(笑)ま、いずれにせよ、変態に変わりはないですけどねっ☆


本日の投稿は政治的な事情により消される可能性があります(笑)
スポンサーサイト
 編集 | トラックバック(0) | コメント(0) | top▲


<<なんか違う… | Top | 東京ディズニーシー(Duke's Side)>>




Comment


コメント












管理者にだけ見られるシークレットコメントを送る



Trackback
Trackback URL
→http://dukeside.blog16.fc2.com/tb.php/135-377c809e
FC2blog user only
| Top |
