2017.09 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.11


recent entries



++++++++ スポンサー広告

--/--/-- --:--

 編集 | | top▲


フェチバトン ++++++++ テニス

2005/12/27 01:32

今頃、キウイのみんなは冬合宿に向けて車内泊の最中だよね
怪我のないよう、楽しんできてくだされ~♪


さてさて、見てる人数が減った段階で、フェチバトンでも答えておきます。
ノブから年内って指定受けてるしね
このまま、みんなが帰ってくるまでに一番下までこの記事を下げてしまおう(^皿^)



Q1 あなたは何フェチ?
   うむ。とりあえず「うなじ」でござる。さらには結い上げて、髪留めからぴょこって飛び出してる長い髪最高ね!(!?
   あと、女の子がさりげなく髪にさわる仕草とか好きです。髪フェチ?=○)゜o゜)☆
   あとは、すらっとした足フェチ。特に白くて、細めの足首が好きです(もはやリアル変態(苦笑))

Q2 異性を見る時、まず何処を見る?  
   うーん、とりあえず目。
   ただ、俺は人と目を合わせて話すのが苦手なので、次の瞬間には違うところに目が行っている事が多いな
   時に、胸に目が行ってるのは、わざとシャイだからなんだよ~(笑)  

Q3 最近プッシュ出来る部位
   昔から、見せ筋がすごいって言われます。
   腕、胸、腹あたりの筋肉が意外にあるらしいんだ。ヨン様を惚れさせた筋肉さっ!?
   もちろん、筋力自体はそんなにあるわけじゃないんだけどね
   最近はジムに通うことが少なくなって、ダレ気味です明日あたり久しぶりに行ってくるかな。。

Q4 異性の好きな部位5つ
   真剣な時の目。
   笑った時の顔。
   女性っぽいやわらかい体のライン。
   細くてすらっとした足および細い足首。
   そして、胸。上でせっかく断ったのに結局このおっぱい星人っぷり=○)゜o゜)☆
   
Q5 フェチを感じる衣装は?
   浴衣!好きですねぇ (*´∀`*)夏に一緒に花火に行きたい!
   (あ、もちろん髪は結い上げてね…ってリアル変態
   あとは、オフホワイトのニットとかパーカーとか好きです何かやわらかくてあたたかい感じしません?

Q6 バトンをまわす人
   ふむ、turu君みたく山浦ゾーンを作ったらペロ君やってくれるかな?
   ってことで作っておくのでコメントでやってよ!



…やっぱり恥ずかしいね(>_<)
早めに見えないところまで下げてしまおう(笑)



未処理バトン
・性格バトン
・音楽バトン
ってとこかな?
 編集 | トラックバック(0) | コメント(3) | top▲


<<山浦ゾーン | Top | メリー・クライマックス!?>>




Comment
筋肉だけでなく先輩の変態っぷりに惚れ直しました☆
【2005/12/29 19:27】 URL | 430 [ 編集] | top▲


見つけちゃった(´∀`)ニヒヒ
先輩筋肉すごいんだ?!
今度みせt(殴
ごふっえほっ(何
【2005/12/29 23:01】 URL | sa [ 編集] | top▲


冬合宿終わったんだね!お疲れ~☆

>430
あはは、変態って素敵だよねぇ(笑)
…こんな変態ですが、これからもよろしく頼みますm(_ _)m

>sa
見つかった!下げきれんかった(^_^;)
えっ?いつでも見せr(自主規制

…テニスの時にチラリズムしてるかもだから、Check it!してみて☆
というか、俺がテニスすることはめったないので、ガン酔いさせて寝かせて、その隙に見るってのがよさげですよ~(笑)
【2005/12/30 00:31】 URL | DUKE [ 編集] | top▲




コメント












管理者にだけ見られるシークレットコメントを送る



Trackback
Trackback URL
→http://dukeside.blog16.fc2.com/tb.php/123-293a8924
FC2blog user only
| Top |
