2017.09 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.11


recent entries



++++++++ スポンサー広告

--/--/-- --:--

 編集 | | top▲


MARIAGE FRERES 紅茶 ++++++++ CD

2005/12/25 00:32

メリークリスマス☆


みなさんいかがお過ごしですか~

素敵なクリスマスイブを過ごしているみなさんも、そうでないみなさんも、これから素敵なクリスマスをむかえましょう!

とりあえず、早く寝なきゃサンタさんがきちゃうよ!(笑)
おじさんはプレゼントが欲しいので今日は早く寝ます=○)゜o゜)☆(えっ!?笑)



さてさて、今日は、イブの寂しさを紛らわすため、バイトをたくさん入れてみました

クリスマスイブ、いつもどこかへ出かけてしまうので地元で過ごすことはほとんど無かったのですが、うーん、人が少ないね車とかもいつもより圧倒的に少ないし。
ディズニーランドにすべての人口を吸い取られてしまったかのように静かでしたいつもこうだといいのに


バイト先の家庭教師先では、クリスマスプレゼントとしてなんとマリアージュフレールの紅茶セットをいただきました
mariage.jpg
高級紅茶セット
今年はホントにセレブ運がついてるみたいです!明日ゆっくり飲むことにします


んー、しかし、そうは言っても、クリスマスイブにバイトはやっぱりかなり切ない。。
来年は素敵なクリスマスが過ごせるよう頑張りまーす




~クリスマスイブに聴いた曲達 2005~
最新のアルバムでも聴いてなきゃやってらんねーぜっ
・「ACIDMAN and world」
かなりいいアルバム!相変わらずのACID ROCKなんだけど、メロディーラインがすごく綺麗で成長が見てとれます。名曲揃い!
・「mihimaru GT mihimalife」
これも名作!上とは取って代わってポップさが嬉しいです。幸せになれるぞ
・「一青窈 &」
今聴いている最中です。一青窈の声大好きだわ



昨日のクリスマスパーティーの写真はもう少しお待ち下され、すいませんm(_ _)m
 編集 | トラックバック(0) | コメント(2) | top▲


<<メリー・クライマックス!? | Top | クリスマスセレブ☆>>




Comment
ACIDMAN!!!!
超聴きたいですっっ。
やっぱいいのかー、早く聴きたい( ;д⊂ヽ゛
【2005/12/26 00:24】 URL | sa [ 編集] | top▲


>sa
TSUTAYAに出てたよ!新作とか関係なく借りるべし!
よすぎてロックなのに泣けるかも!?(笑)
【2005/12/26 00:55】 URL | DUKE [ 編集] | top▲




コメント












管理者にだけ見られるシークレットコメントを送る



Trackback
Trackback URL
→http://dukeside.blog16.fc2.com/tb.php/121-a12c71ca
FC2blog user only
| Top |
