2017.09 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.11


recent entries



スポンサーサイト ++++++++ スポンサー広告

--/--/-- --:--

 編集 | | top▲


サザエさん日誌2 ++++++++ ご飯

2005/12/23 03:40

はーい、セレブサザエです(笑)
CM上がったんで、第3話いっきまーす☆


第3話 富士急でオロオロもといインリン帝国でおろおろ(12/20~21収録)

…ということで、すでに話したとおり、てちの、むらむら、たつや②、ヨン様、おみゃ~様、めーこ、わっきー、ゆうこりん、ちずと一緒に富士急に行ってきました!

これが、とにかくめちゃくちゃ楽しかった!

まずは、富士急。
fujikyu.jpg

平日だったこともあって、ガッラガラ
FUJIYAMA+ドドンパ+トンデミーナセットを2回も繰り返せました☆
この段階から、セレブだったことに気付くべきだった(笑)

俺は富士急初体験だったから、全部楽しかったんだけど、中でも楽しめたのはトンデミーナ!
前に乗ってたセレブ?外人の真似をして、足をジタバタさせながら「いぇいいぇい!」やりましたしかも素足(笑)

…バカですね。足、スケートリンクにいるときより冷たかったです

スケートでは、ひたすらみきてぃになりきったあと、たつや②に教えてもらってスピンの練習をしてみました。
あれ、難しいわヨン様、たつや②すごいよ!


そんなこんなで、すごく楽しい富士急でした☆
写真が一枚だけあったので置いておくね

madmouse.jpg
てちのwithちず in mad mouse

あ、いったんCM入りまーす(なぜか、タモさん(笑))



富士急のあと、場所を移して、おみゃ~様のとってくださったホテルへ

すでに、ちずが詳しく書いてるけど、俺Sideからも書いておくね
(DUKE's Sideにはそういう側面もあったのよ、なんちって=○)゜o゜)☆)


合宿のホテルの一室を想像していたんだけど、、なんとこれが凄いの!
くら~い山道を上がって行ったところに、ぽつんと存在する、高層ホテル群!!
おみゃ~様が召使いに迎えられて、階段を上っていきます(DUKEビジョン 笑)
大興奮のあまり、ついカーナビに「インリン帝国」を追加してしまいました(笑)

みんなが荷物を移動させている間に、車を移動させて、天体観測というか迷子
道路凍ってるし、電波ないし、真っ暗だし…1人だったら確実泣いてたよ、あれ(笑)


でも、そんなご褒美が、これ!

celeb_koteji.jpg

セレブコテージ×2!!


大興奮のあまり、写真を何枚も撮ってしまった!
celeb_living.jpg
セレブリビングwith床暖房
celeb_chair.jpg
セレブチェアーin氷点下(笑)
celeb_shelf.jpg
セレブシェルフwith壺

一通り、興奮しきったところで、2班に分かれて料理対決!
うちの班は
celeb_kitchen.jpg
セレブキッチンで「ほうとう」を作りました
…俺は隣であいのり見てただけですけど…すいませんm(_ _)m>わっきー、ゆうこりん

相手の班と合わせて、いざご飯
celeb_dinner1.jpg
もうなんていうか、対決なんてどうでもいいです!ホントおいしかったですセレブ満足ですごちそうさまでした。

ご飯後、
celeb_bath.jpg
セレブ風呂に入って、ワイン片手にジャグジーを浴びました。マジ最高

そのあと、おみゃ~様の用意してくださった
celeb_cake.jpg
セレブケーキを食べつつ、セレブ飲み会!

この場で、うちらはKIWIセレ部所属のセレ部員であることになりました
(活動場所 主に一休(9の日以外) 活動内容 バスローブで一休飲み
いやぁ、ホントに楽しい!床暖房最高です


いつも通り一通り騒ぎ終わったあと
celeb_beds.jpg
セレブベッドで就寝。。フカフカで気持ちよかったぁ


翌日は、セレブらしくテニスなぞをしてしまいました
セレブらしくラケットを額に当ててぐるぐる回ったり、チームダブルスを行ったりしました
俺は、おみゃ~と組んで「リアルセレブ」を結成!(もちろんリアルセレブは1人だけ=○)゜o゜)☆笑)
テニスは専門外だけど、おみゃ~のおかげで、一勝することができました

その後、サイクルラリーして、帰宅
途中のすかいらーくで最後のセレブっぷりを発揮し、みんなで手ごねハンバーグ
うまかったです☆←言葉遣いがすでに庶民


帰りは、蛇行したり、今年一番の右折攻めを見せたりと話題たっぷりな運転でなんとか帰宅(苦笑)
本当に楽しい2日間でした!
企画してくれた、みゃ~、本当にどうもありがとう!


今や、現実の世界に戻ってしまったわけですが、、また、セレ部会、是非開こうね☆
一休が僕らを待っている(笑)
スポンサーサイト
 編集 | トラックバック(0) | コメント(0) | top▲


<<クリスマスセレブ☆ | Top | サザエさん日誌>>




Comment


コメント












管理者にだけ見られるシークレットコメントを送る



Trackback
Trackback URL
→http://dukeside.blog16.fc2.com/tb.php/119-c56de048
FC2blog user only
| Top |
