2017.09 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.11


recent entries



++++++++ スポンサー広告

--/--/-- --:--

 編集 | | top▲


セレブ☆ ++++++++ ご飯

2005/12/22 01:27

昨日、今日と、KIWIセレ部のみんなとインリン帝国へ行ってまいりました。

いや、マジ最高!

すごく楽しかったです

みゃー、ホントにどうもありがとうね!
また是非連れて行ってくださいm(_ _)m

詳しくはまた明日。

今日はちずやてちのら辺の更新に期待しましょう☆
(ワタシはブログをセレブ風に変更するので手一杯ですよ

ちなみに壁紙はGackt、12/25までの限定企画になってます
皆さんも是非、セレブな気分をお楽しみ下さい(笑)



参加者のみんな、特にみゃー、最後、お金のところでもめてごめんね
1000円の単位をぐずぐず言うようじゃセレブはほど遠いよね。
ホント申し訳ない。自分の小ささを実感したよ。
今更になって大後悔…すいませんでした
白石さん流に言うなら、ホント、俺、豆だわ。。
 編集 | トラックバック(0) | コメント(5) | top▲


<<サザエさん日誌 | Top | 今季初雪山☆>>




Comment
うわっ!!超セレブじゃん!
俺はタイトルが変わっただけだ(><)
今日の夜に写真アップします!
【2005/12/22 07:44】 URL | てちの [ 編集] | top▲


セレブといえば…Gackt!ということで著作権ガン無視のGacktバージョンですたい。
訴えられる前に元に戻りまーす(笑)
写真楽しみにしてるね☆
【2005/12/22 14:16】 URL | DUKE [ 編集] | top▲


やっべ!
Gacktさまー゚+.ヾ(*´ω`)ノシ キャッキャッ。+.゚
写真覗きにいきます☆(KURUNA
【2005/12/23 01:30】 URL | sa [ 編集] | top▲


お疲れさまー!!運転もお疲れ様☆
いいねぇ~ガックンはマジセレブだよね。
是非またセレ部会やりましょう!!
【2005/12/23 01:57】 URL | chizu [ 編集] | top▲


>sa
Gackt、いいっしょ?(笑)
ダックスと一緒なのがセレブだよねぇ(^皿^)
真面目にこんな感じだったので、是非てちの館やちず館覗いてみてくだされぃ☆

>chizu
chizuも更新&運転お疲れー!
ガックン、できればバスローブwithペルシャ猫がよかったけど、さすがにそこまでストレートなのは落ちて無かったよ(^_^;)
セレ部会是非またやろう!とりあえず一休で…(笑)
【2005/12/23 02:36】 URL | DUKE [ 編集] | top▲




コメント












管理者にだけ見られるシークレットコメントを送る



Trackback
Trackback URL
→http://dukeside.blog16.fc2.com/tb.php/117-335ea9a0
FC2blog user only
| Top |
