2017.09 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.11


recent entries



++++++++ スポンサー広告

--/--/-- --:--

 編集 | | top▲


学校終了☆ ++++++++ ゲーム

2005/12/14 01:51

うふふ、ということで今日で今年度、学校終了でした


しあわせ~


最後の実験では実験パートナーのノートに大腸菌DNAをこぼして、大腸菌リッチなノートを作っちゃったりしましたが(そのくせ実験は失敗)、学校がおわっちまえばこっちのもんだよね!
金子君、最後に申し訳なかったっす。。


よーし、とりあえず、、寝よう(笑)



最近パソコンの調子が悪いです。
なんか、おりこうさんになってしまって、悪いことしようとするとうまくいかない。。
(誰かzsh.exeエラーって何事かわかりますか??)
なんか、パソコンいじるたびにテンション下がるので、しばらくいじるのやめるわ
 編集 | トラックバック(0) | コメント(2) | top▲


<<ぱっぷHOUSE | Top | A-Boy日誌>>




Comment
わるいことしようとするとって(笑)
【2005/12/14 03:57】 URL | きゃさ [ 編集] | top▲


俺のパソコンから悪いことを除くと、エロしか残らないからねぇ…ってエロも若干アウトか(笑)

…あ、しっかりレポートも書いてるや、思い出した!ってことは今はすごく優秀なお勉強パソコンってことですよね!?
【2005/12/15 01:21】 URL | DUKE [ 編集] | top▲




コメント












管理者にだけ見られるシークレットコメントを送る



Trackback
Trackback URL
→http://dukeside.blog16.fc2.com/tb.php/113-df3f835f
FC2blog user only
| Top |
