2017.09 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.11


recent entries



++++++++ スポンサー広告

--/--/-- --:--

 編集 | | top▲


千葉会引き継ぎ ++++++++ ゲーム

2005/12/05 01:02

千葉会逝ってきました!


まずは0次会で、OG・OBテニス
D1030001.jpg
ひだりからえいちゃん、湯本、よっさん、宝谷さん、泰彦さん。あと写ってないけど俺、あゆみさん。

みんな、テニスからしばらく離れているハズなのに、上手だったよ。
特に、宝谷さんのレーザービームショットにビックリです!
俺はというと、、その宝谷さん(前衛)の頭に

tsubasa.jpg
「UFJつばさ証券」顔負けのサーブを打ち込み、、


0次会から、デキャンタ一気が確定しました…orz

やっぱり慣れないテニスはするもんではないです(苦笑)
宝谷さん、すみませんでした。。


で、OB軍団7人、遅刻で津田沼へ。
現役のみんな、待たせてごめんよー。。


15人という少数精鋭だったわけで、1次会はまったり、、いくわけもなく、


お店のタンタカはすべて飲み尽くし(あれ、最初ピッチャーでしか出せないって言われたとき焦ったねヘタしたら一休以上の殺傷力)、


空中ナイアガラをしぶきを浴びながら眺め(笑)、、


あやうく、無銭飲食しそうになりながら、一次会終了。。


OB・OGさん方に白い目で見られ、だいぶやってしまった感はありました。
ご迷惑をおかけし、申し訳ありません。。
この場を借りて、謝罪させていただきますm(_ _)m


その後、2次会はカラオケ
D1030003.jpg
まったり

D1030004.jpg
まったり、、あれ?(笑)

D1030002.jpg
まったり、、、フォー!!


って感じの2次会でした。。
なんでZIPANGあったんだろう?俺の寝ている間にいったい何が?(笑)


その後、会長邸にお邪魔し3次会…というか睡眠
なんだかんだでだいぶ寝させてもらった千葉会でした。もう年でほんとオールがきつい…


これで、俺の仕切る千葉会はおしまい。
千葉会員の皆さん、1年間、どうもありがとうございましたm(_ _)m

会長、次回の千葉会も楽しみにしてるよ(笑)
 編集 | トラックバック(0) | コメント(9) | top▲


<<白石昌則 生協の白石さん | Top | 千葉会!>>




Comment
記憶ありません
タッキーしたのおれですか?
千葉会最高です
でも、、、期待しないでください

こんな会長ですけど、なにか?
【2005/12/05 01:36】 URL | napo [ 編集] | top▲


ぎゃー!
お、オイラのぶっさいくなお顔がブログにぃぃい(叫

千葉会お疲れ様でした(●´∀`●)
先輩一番寝ましたねww
ZIPANGは、湯本先輩が飲みたいといいだしたからですwww
【2005/12/06 03:09】 URL | sa [ 編集] | top▲


>napo
napoは確かに途中死んでたけど、空中タッキーはしてないので、その辺はご安心を(笑)
あんな千葉会だけど、、うん、現役すごいわ(^皿^)
会長、期待せずに待ってるんで、これから頑張ってね☆

>sa
あっ、まずかった?(>_<)
遅いかもだけど、一応でっかい画像だけは消去しておきました。ごめんね。。
千葉会、おつかれ!俺はホントよく寝させてもらったみたいで、申し訳ない。
ZIPANGは、そうだったのか。いい夢見させてもらったわぁ(笑)
【2005/12/07 00:06】 URL | DUKE [ 編集] | top▲


1年間の会長職,お疲れ様です.
地区会長間ネットワークや,飲みの前のOBOGテニス等
面白い企画があったね,楽しかったです.

樽でビールを飲んだり,「いつもここから」をやりそこねたり…
千葉会にはいろいろな思い出があります.(笑)

また遊びに行きましょう.
そのときは2人落ち着いたOBに成長していたいね.

P.S.
ZIPANGは注文して良いかDUKEに確認したよ~
君は寝ていたけど…(笑)
[Atsushi Yumoto]
【2005/12/07 00:25】 URL | yum... [ 編集] | top▲


>yum...
いやはや、ほんといろいろあったよねぇ。
「いつもここから」なつかしい!(笑)
画用紙取ってあるので、いつの日にか披露する日が来るかも!?ね(^皿^)

うん、また遊びに行こう。
落ち着いたOB、いい目標ですな☆

ZIPANGは、もちろん記憶ないけど、、
お酒の事後承諾、ありあり(笑)
【2005/12/07 01:06】 URL | DUKE [ 編集] | top▲


いえw
のせるのは大いにかまいませんw
こんな顔でよければ(´∀`)
むしろ申しわけないっす(何

そして事後報告、リンク貼らせていただきました(ぺこり
【2005/12/07 01:21】 URL | sa [ 編集] | top▲


>sa
なら、よかった!
じゃあ、これからはガシガシ貼って、saファンサイトを作…=○)゜o゜)☆(笑)

リンクの事後承諾、もちろん、ありあり(笑)
このブログ、基本的にリンクフリーです☆
【2005/12/07 01:45】 URL | DUKE [ 編集] | top▲


遅ればせながら千葉会お疲れ様☆
ドタキャンしてしまってホントごめんよー(>_<)
ブログ見たら超楽しそう!!
参加したかったです・・・あ、料金発生してたら催促してね!

あと、夢バトン受け継げなくてごめん!
ちなみに昨日見た夢は・・・
夢の内容は覚えてないけど、寝過ごして学校をサボったのはナイショです←DUKE調(笑
【2005/12/07 02:18】 URL | やまうら [ 編集] | top▲


>やまうら
いやいや、しゃあないよ。よかったら次回おいで~☆
ちなみに料金は発生してないのでご安心を。
しかし、千葉会、半端なかったよ(^_^;)いつぞや以来の果てしなさ。
新会長の下、千葉会の復権は間違いないね(笑)

俺も今日、「また」かてきょ中に夢を見たってのはナイショです=○)゜o゜)☆(笑)
…下野さん、返す返す申し訳ありませんm(_ _)m
【2005/12/07 02:32】 URL | DUKE [ 編集] | top▲




コメント












管理者にだけ見られるシークレットコメントを送る



Trackback
Trackback URL
→http://dukeside.blog16.fc2.com/tb.php/108-106913bd
FC2blog user only
| Top |
