2017.09 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.11


recent entries



++++++++ スポンサー広告

--/--/-- --:--

 編集 | | top▲


Aflacダック ++++++++ ゲーム

2005/11/24 01:49

今日は千葉会に引っ張り回されっぱなしでした…。
最近、処理能力の低下を感じています。。


あ、失礼しました。DUKEです☆
みんな、千葉会来てねー!(笑)


…宣伝終わり。


さてさて、最近飲んでばっかりなわけで、、更新が滞っておりますね。
申し訳ないm(_ _)m
各種バトン、俺のバトンミスで現在バトンを拾っている最中です=○)゜o゜)☆
確かに受け取ってつなぐので渡してくれた人、もう少し待っててくだされ~m(_ _)m



そうそう、そういえばいいことがありました!
あるツテで、、



aflac.jpg
CMでおなじみ
アフラックダックをゲットしました☆


中古だから、ちょっと汚れちゃってるけど、CMみたくちゃんと歌うんだよ
ここに動画をアップロードしておくので是非聞いてみて☆(携帯で撮った動画なのでrealplayerあたりで開いてくだされ



アフラック、アフラック、ア゛フラ~ック!!(笑)
 編集 | トラックバック(0) | コメント(4) | top▲


<<7025 Franklin Avenue マッシュルームバーガー | Top | 本物☆ シーラカンス!>>




Comment
可愛いです(≧▽≦)
【2005/11/24 03:56】 URL | turu [ 編集] | top▲


>turu
コメントサンキュー!
彼、今、俺の部屋のNo.1癒し系アイテムになってます(*^_^*)
【2005/11/25 00:31】 URL | DUKE [ 編集] | top▲


シブヤです、初書き込み☆
かーわいーい(*'∀'*)
友達もこのアフラックダック持っていたんですよー
かなり歌わせまくりました 笑
【2005/11/25 00:51】 URL | sa [ 編集] | top▲


>sa
おっ、コメントさんきゅー☆
まじか!でも、確かにこれつい押したくなるんだよねぇ(^皿^)
摩訶不思議なり(笑)
【2005/11/25 01:22】 URL | DUKE [ 編集] | top▲




コメント












管理者にだけ見られるシークレットコメントを送る



Trackback
Trackback URL
→http://dukeside.blog16.fc2.com/tb.php/101-1dba28ea
FC2blog user only
| Top |
