2005.10 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 » 2005.12


recent entries



++++++++ スポンサー広告

--/--/-- --:--

 編集 | | top▲


ガイアの夜明け ++++++++ ゲーム

2005/11/30 00:58

高校の時の友達が、今日のガイアの夜明けの中でホリエモンの鞄持ちとして出ていました


ハッとさせられるね。久しぶりにやる気にさせられました。


ぜってぇ、負けねぇぞ(>_<)
 編集 | トラックバック(0) | コメント(0) | top▲


D902i 詳細レポ ++++++++ CD

2005/11/29 12:08

お久しぶりです!
今日提出のレポートが今日の5時にようやく仕上がりました☆


喜び勇んで学校に来たら、、


ばっちり休講でした
…いいもん、いいもん、来ることに意味があるんだもん。。


更にファッキンなことに友達はもうこれで授業が無いらしく帰っていってしまったし、昨日レポートやりながらケーキをもぐもぐしたせいで、、お腹も減ってないし…


ん~、ブログでも更新すっか


…ということで、学校からの初更新です
情報ダダもれ!?(笑)


レポート疲れでテンションおかしいけど、お付き合いください
とりあえずは、新携帯のレビューです

無駄に長いので、これからD902iを買おうかな、って人以外は読み飛ばしちゃってくだされ
→ more…
 編集 | トラックバック(0) | コメント(7) | top▲


D902i ++++++++ CD

2005/11/27 01:42

時間がないです。

余裕はもっとないです。。

D902i.jpg



ええっと、とりあえす、ついうっかり買っちゃいました

いろんなところが改善されててすごい満足なんだけど、、


レビュー書いてる余力がないです

明日か明後日あたりに詳しく書きます。。


…誰か俺にブラインドタッチと大量の生物の知識をください(笑)
→ more…
 編集 | トラックバック(0) | コメント(0) | top▲


7025 Franklin Avenue マッシュルームバーガー ++++++++ 雑記

2005/11/25 02:41

今日は、高校の時の友達と五反田にハンバーガーを食べに行きました

「7025 Franklin Avenue」ってとこなんだけど、実は清泉の真ん前!
誰かに会わないかドキドキしながらお忍びで行ってきました

franklin.jpg
場所はここ!清泉生はもちろん、KIWIっ子なら勧誘時に見たことあるはず。

ここって、実は都内で一番おいしいハンバーガーを出すお店って事で有名らしいんだ。
中はおしゃれで、店員の教育もよくできていて、素敵でした!


俺が頼んだのは、グリーンサラダ、オニオンポテト、マッシュルームバーガー。
グリーンサラダは、トマトとレタス中心でシャキシャキ!おいしくいただきました

onionring.jpg

こちらはオニオンリング。実はこのお店、これが半端なくおいしい!
食べるのにあまりに集中しすぎて、写真を取り損ねてしまった
俺のブログ、写真が食べかけのものはだいたいおいしいと思ってもらって大丈夫です(苦笑)
これが250円っていうんだから、すごくお買い得だよ。ここに来たら絶対食べるべきイチオシの一品です

mushroom_burgar.jpg

これが、マッシュルームバーガーwithチーズトッピング。
ここのオーナーイチオシで、福島から直送のマッシュルームをふんだんに使っているため、原価率が70%近いそうです
味は、すごくいい!お肉はジューシーなミディアムだしね。
ただ、難点が少々あって、肉汁が出過ぎるせいでバンズがベチャベチャ、オニオンが若干辛い。(オニオンリングと同じオニオン使えばいいのに。。)
大きいため、かぶりつけず、ナイフで切ることになるんだけど、ナイフが切れない…等かな。
味がいいだけに少しもったいないです。是非改善して欲しい。
ただ、もちろん一度味わってみる価値のあるハンバーガーではあると思います☆



あ、あと夢バトン書いてみました☆
ちょっとグロいけど、読みたい人いたら読んでみてくだされ。
→ more…
 編集 | トラックバック(0) | コメント(6) | top▲


Aflacダック ++++++++ ゲーム

2005/11/24 01:49

今日は千葉会に引っ張り回されっぱなしでした…。
最近、処理能力の低下を感じています。。


あ、失礼しました。DUKEです☆
みんな、千葉会来てねー!(笑)


…宣伝終わり。


さてさて、最近飲んでばっかりなわけで、、更新が滞っておりますね。
申し訳ないm(_ _)m
各種バトン、俺のバトンミスで現在バトンを拾っている最中です=○)゜o゜)☆
確かに受け取ってつなぐので渡してくれた人、もう少し待っててくだされ~m(_ _)m



そうそう、そういえばいいことがありました!
あるツテで、、



aflac.jpg
CMでおなじみ
アフラックダックをゲットしました☆


中古だから、ちょっと汚れちゃってるけど、CMみたくちゃんと歌うんだよ
ここに動画をアップロードしておくので是非聞いてみて☆(携帯で撮った動画なのでrealplayerあたりで開いてくだされ



アフラック、アフラック、ア゛フラ~ック!!(笑)
 編集 | トラックバック(0) | コメント(4) | top▲


本物☆ シーラカンス! ++++++++ ゲーム

2005/11/21 23:52

なんか、ヤフオクの題名みたいになっちまいましたが、、


ホントに見てきましたよ!シーラカンス!!



みんなは、最近、東工大にシーラカンスが寄贈されたのを知っていますか??
知らないって人はまずこちらを参照あれ☆


んで、その寄贈式典が今日すずかけ台であったからこっそり実験抜け出して見てきたんだけど


んー、なんていうか、、




coelacanth.jpg
白い。Oh, it's white!(笑)シーラカンスって茶色じゃなかったっけ?



もう一度、よく見てみても、、

coelacanth3.jpg

白い(笑)



DNAを取るっていうもんだから、てっきり生もので来ると思ってたんだけど、さすがに冷凍だったみたい
そのせいで、霜ついちゃってて真っ白なんだよね。ちなみに凍ってても生臭いのよ(笑)



coelacanth2.jpg

ただ、こんな風に手足(?)ははっきり見ることができました☆
3年間通って初めて、すずかけ組であることがラッキーに感じた今日の一コマでした
→ more…
 編集 | トラックバック(0) | コメント(3) | top▲


代替え飲みを終えて… ++++++++ ゲーム

2005/11/20 22:45

昨日は代替え飲みでした。
久しぶりのサークルだったんだけど、相変わらずの雰囲気、暖かさ、ともに最高でした!
たくさんの先輩方、後輩達に見守られ、同士と共に代替えさせてもらえたことを心から嬉しく、誇りに思います。
本当に3年間どうもありがとうございました!


当日は、上がり症のため?(笑)長いこと言えなかったのでそれぞれの人たちに向けて少しだけ感謝の気持ちを述べさせてください。


>先輩方
昨日はお忙しい所、集まっていただいて本当にどうもありがとうございました。
久しぶりに話せた先輩方が多く、非常に楽しかったです。
個人的には、向さんをがっかりさせてしまったかな…と(>_<)ないって言われたし。。ご迷惑をおかけし、(というか、何もせず寝てしまい)申し訳ありません。
僕らがKIWIを楽しめたのは先輩達の作ってくださってくれてきた暖かい雰囲気のおかげだが大きいと思います。飲みサーにしてしまってすいません。。
僕もOBになりましたが、これからもいろいろ誘ってくださいね。楽しみにしています。


>16期
3年間、いろいろあったけど、なんだかんだでなんとか回せてきたよね!?
お疲れ様~☆
みんなと楽しんだこの3年間は、大学生活での一番の思い出です。
これからもよろしく頼む!テニスしたり飲んだり飲んだり、、しよう☆(笑)


>後輩達
昨日のプレゼント、本当に嬉しかったです。何度も読ませてもらって、2年生のは壁に、1年生のは机の上に飾らせてもらったよ!
もちろん、どの言葉も心の中に飾っておいたので大丈夫です(くさっ(笑))でもホントです。
ホントは1人1人に言葉を返したかったんだけど、さすがに難しいので、この場を借りてみんなに感謝の気持ちを伝えたいと思います。本当にどうもありがとう!
17期は今年、18期は来年、サークルを回すということで特に大変だと思うけど、仕事を回すと共に、自分が楽しむことができるといいんじゃないかな、と思います。
自分が楽しいサークルは、きっと大多数の人も楽しいと思うよ。
また、ちょくちょくサークルお邪魔させてくだされ!



…ということで長くなっちゃったけど、KIWI最高でした!
本当に3年間、どうもありがとうございましたm(_ _)m
→ more…
 編集 | トラックバック(0) | コメント(5) | top▲


BENNIE K Japana-rhythm ++++++++ 未分類

2005/11/18 23:32

映画の主演を聞こうと思って、メールを作ったら、酒宴と変換されました


こんばんは、DUKEです。
僕の携帯君もそれくらい、明日の代替えを楽しみにしているってことですね
チェストされる前兆と見て、データのバックアップを取っておきます(苦笑)


さてさて、今日は驚きのニュースを1つ。
なんと、お嫁さん付きの家なんてものが売りに出されているみたいですリンク

house.jpg
こんなお家。豪邸ですな


なんでも、デンバーにある家を某御婦人が自分付きで売りに出したとか。
$600,000ってことは、7000万円くらいか
うーん、お得なのかどうなのか。。御婦人は48歳のブロンド美人なので、年上好きのそこの貴方におすすめです

debora.jpg
デボラさん(48)。ホントに48かよ叶姉妹!?


ロト6でも当ててあわよくば俺も…って、あ、40歳以上60歳以下じゃないとダメなのか、ざんねーん(笑)




今日の一品は、BENNIE Kのニューアルバム「Japana-Rhythm」

japana-rhythm.jpg
表紙 from amazon


彼女たちの勢いそのままに勢いのある2ndアルバムに仕上がってます
日本の春夏秋冬がコンセプトにあるみたいなんだけど、特に春がいいです
出だしの春から始まって、DaLadadadaだけで突っ走れるユートピア、m-floのBEAT SPACE NINEにも入っていたHappy Drive、音との連帯感を説いたUNITYと一気に聞いていけます


個人的にはHappy DriveとSkyがかなりおすすめ!
Happy DriveはBEAT SPACE NINEではTaste Your Stuffって名前だったけど、曲名を変えただけあって、かなり大胆にアレンジされてます
個人的にはこっちのアレンジの方がポップで明るくて、CICOのラップが綺麗に流れて聞こえるから好きだな
Skyはシングルと同バージョンのハズだけど、聞いたことなかったのでかなりハマりました不思議なリズムによく合う、YUKIの伸びのあるボーカルが好きだな。


Dreamland以来、今一番勢いのあるアーティストの会心の一枚だと思います。
是非聞いてみてくだされ
 編集 | トラックバック(0) | コメント(2) | top▲


重松清 その日のまえに ++++++++ WEB

2005/11/18 00:34

ういっす。最近、ホント寒いねぇ。。


今日は、寒さで凍えきった心を溶かす一冊。
重松清でその日のまえに。

sonohinomaeni.jpg
表紙 from amazon

王様のブランチで特集されて以来、感動できる一冊として、一躍話題になった本です
ストレートに「死」がテーマ。友人が、自分が、夫が、親が余命幾ばくもなくなったとき、あなたはどうしますか?

中でも俺のおすすめは、母1人子1人の母親が末期ガンになってしまう「ヒア・カムズ・ザ・サン」母の優しさ、苦悩、息子の優しさ、苦悩がすごく心に染みます。


巷では、せかちゅーの二番煎じって話もあるけど、、俺はせかちゅーよりは断然こっち派。1つの話が無理なく短編に閉じこめられ、現実味がものすごくあります。


しかし、重松清は重たいテーマを書くことが多いね。読みやすいタッチの中に潜む罠。心して読んでください。
人に物事を考えさせることがものすごく上手な作家だと思います。



神さまより人間の方が、ずっと優しい。

神さまは涙を流すのだろうか。

涙を流してしまう人間の気持ちを、神さまは本当にわかってくれているのだろうか。

頼む、涙よ、邪魔をしないでくれ。僕の妻は、もう、こんなに透き通ってしまった。

-重松清 その日より-
 編集 | トラックバック(0) | コメント(0) | top▲


iPod生態系☆ ++++++++ CD

2005/11/17 01:07

確かに言われてみたらコードレス(笑)

mtune-n.jpg
逆転の発想だね


けど、こっちはさすがにやり過ぎだよね?(苦笑)


mtune.jpg
Shuffle搭載型


値段は49.99ドルと比較的お手頃なので、nanoを買ったら使ってみたい、、かも使いづらそう…(笑)



元記事はこちら
 編集 | トラックバック(0) | コメント(2) | top▲


iPod nano case ++++++++ ゲーム

2005/11/16 00:32

最近、レポートが忙しくて全く更新できなかったです
いるのかわかんないけど、楽しみにしてくれてる人いたら、ホントごめんなさい…m(_ _)m


さてさて、今日は久しぶりに買い物なぞ行ってきました☆
いや、久しぶりに行くCDショップもなかなかだけど、久しぶりに行く服屋はさらに幸せだねぇ
何でもよく見える(笑)
結局、最近、寒くなってきたので、マフラーを購入しました!
少し値が張る物だったけど、好みのものがあって大満足
これで今年は少しは出無精がおさまるかしら?



さて、俺がブログを更新しなかった間に、世の中では結構いろいろありましたね。
まずはこちら。


NTTドコモ、902iシリーズ発売☆

FOMA使ってない人にはわからないだろうけど、今のドコモの機種ってひどいのよ
デザインはだんだんよくなってきてるんだけど、何よりキーレスポンスが遅いの
俺の使ってるF900iなんて、過去のメール見ようと思って1ページ進めさせるために右ボタン押してから実際ページが切り替わるまで、ゆうに1,2秒はかかるわけですよ。
過去にメールで送られてきたものを確認しようと思うと、一週間前のものなんて表示させるだけで分単位なわけですよ…

で、FOMA使いが次世代FOMAに求めるものは「1位レスポンスの速さ」だったりするわけ。(参考リンク


そこで、気になる902iの速度なんだけど、まずはこのページを見てくれい。
902iシリーズのキーレスポンスの速さが動画付きで特集されてます


これを見た感じ、NとP系が早そうだねぇ
このくらいの速さが出てくれれば、以前の携帯のように使えるので大満足です
逆にSH、SOは速度的に苦戦しそう。やっぱりLinuxとかSymbianとかの汎用OSは各社の経験値=試行錯誤の差が如実にあらわれてきてるね。
Symbian初めてのSHとSOに速度を求めるのは少し重荷すぎるか。
このなかで、俺だったらN902iが欲しいかなぁ。ドラクエできるし(笑)


まぁ、結局買うのは値崩れした901iSシリーズでファイナルアンサーだと思うけどさ。。あいにく携帯に諭吉3人も出すお金も器量も持ち合わせていないですわ



あと、気になったのは、これ。

iPodnanocase.jpg

Apple、iPod nanoにケース付属へ☆(参考リンク


iPod nanoの液晶は傷つきやすいって裁判沙汰になるくらい大不評だったけど、この辺に対応したみたいだね。
今週発売のAERAのジョブスになりたいって企画にも「決断は素早く!」ってあるけど、まさにその通りだよね。
世界でAppleがのし上がって行ってるのはいい指導者があってこそだと思います。
Micr○SoftもS○NYも真似しないと、ホントAppleに喰われっぞ
 編集 | トラックバック(0) | コメント(2) | top▲


blink-182 GREATEST HITS ++++++++ 未分類

2005/11/11 01:31

いやはや、最近は大物バンドのベスト盤が多いっすね!

今回紹介するblink-182の他にも、Limp Bizkit、Beastie Boysと洋楽バンド好きにはたまらんね☆


とりあえず、今日はblink-182のベスト盤のご紹介

blink.jpg
ジャケット from amazon

blink-182は今から2年くらい前のポップパンクブームの火付け役
俺が彼らを初めて知ったのは今から4年前の浪人時代です
当時は、green day、The Offspring、Rancid後、A New Found Glory、Sum41と共に第二世代パンクを担う若手バンドだったんだけど、成長したよねぇ
2年前くらいに、一大ブームを作って、今年、活動を休止してしまいました。


そんな彼らのベスト盤が、最近出たので聞いてみたんだけど


一言で言うと、いやはや、懐かしい
俺の一目惚れ作品のDammitに再度感涙、初試聴のNot Nowはまさにblink節、逆にAnother Girl Another Planetはgreen dayっぽさを醸し出すなど、お腹いっぱいの仕上がりになっています


俺が聞いたのは輸入版だけど、日本語版にはボーナストラックが3曲ついて来るみたい。こっちも気になるなぁ


海外バンドに興味のない人も、すごくポップな楽曲ばかりなので気軽に聞いてみてください
 編集 | トラックバック(0) | コメント(2) | top▲


携帯雑記 ++++++++ ゲーム

2005/11/10 00:54

おっす、おら悟空!
最近更新してなかったけど、、いっちょ、いってみっか~☆


ってことで、すいません。
久しぶりに更新します。今日は携帯電話ネタでいこうと思うんだけど、、
まあ、悟空で挨拶してみたところで、知ってる人もいると思うけど

まずは…


beji-ta.jpg


サイヤ人の王子、ベジータ様にお電話してみましょうこちら
おらおら、ベジータ飲みいくぞー!




…ヤツは今日も修行中かぁ。ストイックなヤツだ


あきらめてメールでも送っておきます☆
beji-ta_mail.gif
飲みに行きましょう、と



…ってまぁ、頭の痛いネタはこの辺にしておいて、、


今日、携帯いじってて気付いたんだけど、携帯に長押しするとヘンな文字表示されるボタンってない??


俺が今日発見したのは、
*長押し→P
0長押し→+
♯長押し→T


一番下の列だけなんだけど、相手番号を押す際にやってみると、表示されます
俺の携帯(F900i)だけなのかな?それとも国家的策略かなんか?
だまされたと思って、みんなも是非試してみてください

何か知ってる人いたら教えておくれ~m(_ _)m
 編集 | トラックバック(0) | コメント(2) | top▲


ipod paper?? ++++++++ テニス

2005/11/06 22:59

眠い…。。


今日は、モバイトの日でした。


行ったところは以前と同じ、飲める温泉水のあそこ。



zaihou_logo.gif
財寶温泉の飲める温泉水
いや、これロゴを貼っただけでも新鮮だね新興宗教みたいだもん。。


この温泉水を取り扱ってる佐川急便の倉庫でのバイトでした。

知ってる人も多いと思うんだけど、俺、以前ここで働いたことがあって、その時に


この子
zaihou.jpg
水20l=20kg

(とその親分40kg)を百個の単位で上げたりおろしたり、させられたんですわ。


おかげで、バイト終了から1ヶ月ぐらい腕と腰が痛くてしゃあなかったと言う



で、それ以降、ぜったい財寶にだけは入らん!!って決めてたんだけど、お金が欲しくて、しかも電話したモバイトの人に「前のとは違って事務所内ですから大丈夫ですたぶん」って言われたんで入ることにしました。だまされやすいかわいそうな子です。。


さて、当日。


前と同じく、親分・子分が天井高くまで整列していらっしゃいます
ビビリながら入場する俺。。


ただ、今日はこの前と違い、すぐに事務所に案内されました!モバイトの人ありがとう!



…で、与えられた仕事は、事務所内でお歳暮のカタログ詰め。。


詰めも詰めたり、その数8時間で5000枚


最後、手がパンフの縁のインクで青くなってました…。。
まぁ、決して肉体労働ではなかったので、ある意味、割のいいバイトだったのかもね。




今日の一品は、こうやって一生懸命バイトしてもなかなか手が出ないipodを簡単に手に入れちゃう方法を



え?どうやるかって?



…作っちゃえばいーじゃん☆



ここ(中国語だけど安全確認済みです)へ飛べば、ipodのペーパークラフトの原盤が手に入ります
これを印刷して、のり付けすれば…あら不思議、ipodもどきのできあがりっ☆


これを使えば、あの高価なipod 30GBもあなたのもの!?

ipod_paper.jpg
こんな風にね=○)゜o゜)☆


ipodを買うお金のない人、時間が惜しくなければ是非つくってみてくだされ☆
→ more…
 編集 | トラックバック(0) | コメント(0) | top▲


トミー 黒ひゲイ危機一髪! ++++++++ CD

2005/11/06 00:53

今日、ネットサーフィンしてたら、、


…見つけちゃいました



kurohigay.jpg


黒ひゲイ危機一髪!フォーッ!!


HGが黒ひげになったって言うだけなんだけど、、黒ひげ&HGと来たら俺のブログで取り上げないわけにはいかないでしょう(笑)
ここの記事によると、

>「黒ひゲイ危機一髪!」は、HGをモデルにした人形がセットされ、タルにトゲが付いている。セットするとHG本人の声で、「オッケーイ」としゃべり、剣を刺すとランダムに「カモーン」「バッチコーイ」、命中すると「フォー!」と言って飛び出す。

んだって!!


欲しいよー!=○)゜o゜)☆

是非、KIWIの必須アイテムとして購入をお願いします。
…というか千葉会の時に買っちゃえばいいか
是非みんなでやろう!



明日は、アスベスト(苦笑)のシフトに入れなかったので、久しぶりにモバイトです
ただ、いつぞや泣きそうになった、飲める温泉水のところだよ。
この間と仕事が違って、楽だって言ってたけど、、ホントかなぁ?
この間と住所とか一緒なんですけど
 編集 | トラックバック(0) | コメント(0) | top▲


マウス IPCZ080A ++++++++ CD

2005/11/05 00:57

今日も酔っぱらいです=○)゜o゜)☆
最近飲んでばっかだな


今日は家に帰ったらマウスが届いてました☆
mouse.jpg
こんなんね

ヤフオクで落としたやつなんだけど、値段のわりにしっかりしてて大満足☆
ホイールが無駄に青く光って、おしゃれーです。
 編集 | トラックバック(0) | コメント(2) | top▲


新・さけタロー日誌 ++++++++ ゲーム

2005/11/03 01:32

hentai.jpg



おおっと

…失礼しました。
変態さけタローの育て親のデュークがお送りします(苦笑)


今日は、2時起床、そのあとよっさんとテニスしにすずかけ台に行ってきました☆


久しぶりのテニスの味は…



ほろ苦かった(笑)


いやー、ストロークがひどかったっすね。
まぁ、ラケット持ってる時間よりも、酒瓶持ってる時間の方が長いですからね=○)゜o゜)☆
当然の報いと言えば当然の報い。代替え戦があったら大恥をかくところでした(笑)

ただ、意外にもサーブはまぁまぁでした。不幸中の幸い。



さてさて。ホントは今日はさけタロー日誌は止めて、真保裕一をもう一作紹介しようと思ってたんだけど、さけタローがあんまりにもやんちゃなので、急遽番組を変更してお送りします。
さけタロー日誌3…とかにすると、明らかにこの後も続いちゃいそうだから、新ね☆
この後は続かないさ、きっと。えっ?zeroとかつけなけないさ~(笑)


まずは、今日覚えたアクション。


■脱糞


…ついに来ました。変態街道まっしぐら
すでに、放屁、鳥は獲得済みなので、これでさらに充実のレパートリーだね!?


そこではここで、さけタローの変態アクション一覧をご覧あれ。

tori3.jpg
アクション:うんちょすまみれ
houhe.jpg
アクション:おなら攻撃 「NEW
dappun.jpg
アクション:うんちょす落とし 「NEW


…ド変態ですね(笑)
3奥義を覚えた証に免許皆伝を与えますよ…というかできれば独り立ちしてくれ~


あとはね…

honto.jpg


…あなたは変態とかお酒をテーマに作品作った方がいいと思うよ!
まぁ、リアルな変態をテーマに作るなら反対はしないけどね

…ちなみにお金は??


card.jpg


なるほど…天才!そこまで真似なくていいよ!(笑)

→ more…
 編集 | トラックバック(0) | コメント(0) | top▲


続・さけタロー日誌 ++++++++ ゲーム

2005/11/02 01:03

下で今日は更新しないって言ったけど、さけタローがあまりに無謀な方向に成長していたので、思わずアップ。


最近覚えた言葉 in さけタロー
■エロ
■日誌
■リアル
■変態
■あえて


んもう、何というかホント変態…
まぁ、育て親は酔っぱらってるし致し方ないか。
子供は親の背を見てなんちゃら…ですな
 編集 | トラックバック(0) | コメント(4) | top▲


さけタロー日誌 ++++++++ ゲーム

2005/11/01 01:09

レポートが終わりません。


リアルに終わりません。。


…ということで更新はおサボりモードでお願いしますm(_ _)m


~さけタローが最近覚えた言葉より~

■ポルノ
■作成
■円
■枚
■バンド
■空く
■名
■ホワイト


B'z、宇多田など大御所歌手の中であえて「ポルノ」を選んでいくあたり、変態というかタダのエロ?だと思います(笑)
どこまで俺に似るんだ?=○)゜o゜)☆(笑)
 編集 | トラックバック(0) | コメント(3) | top▲




| Top |
