2017.09 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.11


recent entries



++++++++ スポンサー広告

--/--/-- --:--

 編集 | | top▲


FC2 RSSリーダー ++++++++ テニス

2006/03/18 00:29

さてさて、そういったわけで、昨日まで竜王のもとに特訓に行ってきたわけですが


感想は何より面白かったっす
うまい人にオーリー教えてもらって、半マスター(笑)
そのあと、キッカーに入って、ボードの浮遊感に病みつきになりましたよ


ただ、相変わらず、左ターンが苦手でねぇ(苦笑)
↓こんな坂ではとてもとても尻込みしちまうわけです

ryuou4.jpg

さて、ここで問題この坂は傾斜、約何度あるでしょう??





答えは、、約39°(反転してね)
当たったかな?
ココまで来ると、なんか、傾斜なんて全くなくて、まっすぐなんじゃないかって勘違いさえするよね(苦笑)
次回はこういうところを攻められるような実力をつけたいですよ


あと、天気がめっちゃよくて見晴らしが凄くよかったです
前回が↓こんな感じでしょ?

ryuou.jpg


今回は↓こんな感じ。さらに綺麗です
ryuou_7.jpg



さてさて、変わって今日は、疲れを取るため1日フリー
息抜きにネットをいじっていたんだけど、時間があったのでRSSリーダーなるものを使ってみました
これは、blogやニュースサイトなどRSSという形式を使って書かれたサイトを登録しておくだけで、更新されたかどうか検索してくれるというすぐれもの
mixiにも搭載されてるみたいだけど、俺はmixiやってないので、初めて使ったんだけど…便利!直接アクセスしなくても更新されたかどうか一目でわかるので、時間の大幅節約にもなるし、取りこぼしもなくなり一石二鳥だよ

FC2 RSSリーダーはFC2会員のみが使えるブラウザビュー型の無料のツール。まだβ版ながら、基本的な機能は備えていると思います
使いたい人はここからIDを取得して、利用してみてくださいな。
ただ、個人的には登録とかめんどくさい手順のないgooのやつの方がいいかも、と思ってたりもし、時間があったらこちらも使ってみることにします
 編集 | トラックバック(0) | コメント(0) | top▲


Destroy the web! ++++++++ テニス

2006/01/31 00:59

ということで、あら、何て素敵なスローガン!(笑)


このサイトでは、URLを入力するだけで、自分が気にくわないサイトに卵を投げたり、銃を撃ったり、さらには隕石をぶつけたり…できます

egg.jpg
こんな風にねっ☆

いい記事が書けなかった時など、自分のブログに向かって卵を投げつけると快感ですよ~(笑)
あ、ただしおしっこかけたり、ハエを叩いてつぶしたり…と少しグロテスクな物もあるので、ぶつける物を選ぶときは慎重にねっ


ちなみに、手動でぶつけるのがめんどい人には、自動でぶつけてくれるモードもあるから安心!?





egg2.jpg

…ただし、ほっとくとこんなんになるのでご用心~=○)゜o゜)☆(笑)
 編集 | トラックバック(0) | コメント(2) | top▲


逆転裁判 on the Web ++++++++ テニス

2006/01/18 01:57

DUKEです。
今さらながら、逆転裁判シリーズにはまってます。

ちなみに、学科の友達との間では今、


「異議ありっ!!」


って唱えるのがブームです



さてさて、逆転裁判は知ってる人も多いと思うんだけど、CAPCOMが出している、ゲームボーイアドバンス(GBA)用ゲーム。(リンク
自分が敏腕弁護士となって、めちゃくちゃつっこむ、証人にボロが出るまでつっこむ(というか証人はかならず犯人)、まさにやりたい放題のゲームなんだけど
これが意外と楽しい!ちょっとだけやるはずが、どっぷりとはまってしまったよ


ゲームボーイアドバンスを持っていないって人、インターネット上にもFlashで作られた逆転裁判があるので、紹介しておくね
よかったらやってみてください☆
2ch関連だったり、マニアックなネタだったりするけど、「異議ありっ!!」の快感に必ずはまるはず


まずはこちら。

gyakuten1.jpg

「逆転裁判?」(リンク

2chのキャラクターで、逆転裁判1の第1話をやってます
gyakuten2.jpg

こんな感じに、意外と作りもしっかりしているので、導入編としてちゃんと楽しめます。


次は、こいつ。

gyakuten3.jpg

「逆転裁判?2ch」(リンク

上の続編です。今度はオリジナルストーリー
第1話に比べて格段に難しくなってます。俺は解くのに3時間近くかかってしまいました


ラストは、これ。

gyakuten4.jpg

「逆ヅラ裁判 ~はじめてのヅラ~」(リンク

タイトルからもわかるとおり、ヅラネタなんだけど…これは絵が綺麗
gyakuten5.jpg

こんな感じ。
リネージュ2って言うオンラインRPGからキャラとネタを取ってきてるみたいです。
これは、死ぬって事がないので、どんどん面白い選択肢を選んでいくとよいでしょう


ってな感じで、現在、CAPCOMの回し者と化しているDUKEがお送りしました(笑)
まだやったことのない人、是非逆転裁判にはまってみてはいかがかしら?



…意義ありっ!?(笑)
 編集 | トラックバック(0) | コメント(8) | top▲


SEGA Fantasy ++++++++ テニス

2006/01/12 00:18

私だけ?


…のび太君はいくら勉強しても、絶対に満点が取れないと思う

nobita.jpg
とんでもない試験問題…


DUKEです。
レポートをやろうやろうと思って、パソコンを立ち上げると、必ずどうでもいいホームページを見てしまいます


今日、はまったのはこちら(リンク)。
その名も「SEGA Fantasy」。
Flashで作られた、Final Fantasyを今存在するゲーム機で置き換えて語るってものだけど…いや、懐かしい!
ゲーム機の小ネタも冴えてて、昔のFF及びゲームファンにはたまらん!
ソニーを叩いているので、ソニーファンには微妙かもしれないけど、Ⅳ~Ⅵまで全て見て欲しいです!


個人的には、ゲームを投げた時の、敵のダメージ表示が面白かった
「スターオーシャン」→「フリーズ」とかね(笑)


さて、レポートやらなきゃ…頑張ります。。
 編集 | トラックバック(0) | コメント(2) | top▲


フェチバトン ++++++++ テニス

2005/12/27 01:32

今頃、キウイのみんなは冬合宿に向けて車内泊の最中だよね
怪我のないよう、楽しんできてくだされ~♪


さてさて、見てる人数が減った段階で、フェチバトンでも答えておきます。
ノブから年内って指定受けてるしね
このまま、みんなが帰ってくるまでに一番下までこの記事を下げてしまおう(^皿^)



Q1 あなたは何フェチ?
   うむ。とりあえず「うなじ」でござる。さらには結い上げて、髪留めからぴょこって飛び出してる長い髪最高ね!(!?
   あと、女の子がさりげなく髪にさわる仕草とか好きです。髪フェチ?=○)゜o゜)☆
   あとは、すらっとした足フェチ。特に白くて、細めの足首が好きです(もはやリアル変態(苦笑))

Q2 異性を見る時、まず何処を見る?  
   うーん、とりあえず目。
   ただ、俺は人と目を合わせて話すのが苦手なので、次の瞬間には違うところに目が行っている事が多いな
   時に、胸に目が行ってるのは、わざとシャイだからなんだよ~(笑)  

Q3 最近プッシュ出来る部位
   昔から、見せ筋がすごいって言われます。
   腕、胸、腹あたりの筋肉が意外にあるらしいんだ。ヨン様を惚れさせた筋肉さっ!?
   もちろん、筋力自体はそんなにあるわけじゃないんだけどね
   最近はジムに通うことが少なくなって、ダレ気味です明日あたり久しぶりに行ってくるかな。。

Q4 異性の好きな部位5つ
   真剣な時の目。
   笑った時の顔。
   女性っぽいやわらかい体のライン。
   細くてすらっとした足および細い足首。
   そして、胸。上でせっかく断ったのに結局このおっぱい星人っぷり=○)゜o゜)☆
   
Q5 フェチを感じる衣装は?
   浴衣!好きですねぇ (*´∀`*)夏に一緒に花火に行きたい!
   (あ、もちろん髪は結い上げてね…ってリアル変態
   あとは、オフホワイトのニットとかパーカーとか好きです何かやわらかくてあたたかい感じしません?

Q6 バトンをまわす人
   ふむ、turu君みたく山浦ゾーンを作ったらペロ君やってくれるかな?
   ってことで作っておくのでコメントでやってよ!



…やっぱり恥ずかしいね(>_<)
早めに見えないところまで下げてしまおう(笑)
→ more…
 編集 | トラックバック(0) | コメント(3) | top▲




| Top | Next
