2017.07 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.09


recent entries



++++++++ スポンサー広告

--/--/-- --:--

 編集 | | top▲


WIRED AGBV139 ++++++++ CD

2006/03/27 01:54

今日はサークルの追い出しコンパでした。


正直酔っぱらってます(^_^;)
頭がめっちゃ痛いです。。

ただ、久しぶりに色々な人と話せてすごく楽しい時間を過ごせました。
M2、4年のみなさんご卒業おめでとうございました!!


今日の一品は、時計で。
WIREDのAGBV139って時計を買ってみました。

wired.jpg
こんなの

ずっと時計が欲しいと思ってたので、結構嬉しいです。
いろんなとこにつけていこっと!
→ more…
 編集 | トラックバック(0) | コメント(0) | top▲


Apple iPod shuffle 512MB M9724J/A ++++++++ CD

2006/03/04 23:47

今日、自宅にゲルマニウム温浴キットが届いたよ!

germanium.jpg
こんなの

俺はよく知らなかったんだけど、今、巷ではゲルマニウム温浴ってのが流行ってるのかな?
なんでも、
「ゲルマニウム温浴とは、その手足を42~43度のゲルマニウム溶液に浸し温めることによって、体内に大量の酸素をつくり出すゲルマニウムの性質を、効率よく生かした温浴法」
とかなんとか。今はやりのデトックス(体内の毒素を除去するらしい)ってやつですな

問いつめたところ、母親が通販で購入したものらしい
かあさん、あんた完全にだまされてるよ(苦笑)


んまぁ、けど、一応、今日お風呂に入れて使ってみたんだ。
けどさ、セレブでない一般ピーポーは普通は家族それぞれ湯船のお湯入れ替えたりすることないじゃん?
ってことはさ、デトックスされた毒素は湯船にたっぷり残ってるわけで…
俺、今日家族で一番最後に風呂入ったんだけど、いつもと同じハズなのに何か気分的に嬉しくない…
家族の毒素をいっぱい受け取った感じがしますよ。家族汁がいっぱいこびりついてる=○)゜o゜)☆(笑)


…と言うことで、一人暮らしの方におすすめ!、、ではなく。
まぁ、買うほどのことはないっすよ(苦笑)
かあさん、、あんたやっぱりだまされてるよ…



今日の一品は、昨日買ったiPod Shuffleをcheck it!

ipod_shuffle.jpg

昨日、少し書いたけど、やっぱり結構使い勝手いいです。
俺が期待してた、ドラッグ&ドロップよりもオートフィルで自動的に落としてきてシャッフル再生して聞くappleおすすめの聞き方の方がよっぽど面白い!
自分のライブラリーを使うから、自分好みの曲しか流れないところが何と言ってもいいね!言ってみれば、自分好みのラジオ番組って感じかな
新曲に続いて懐メロとかもしょっちゅうだし、レッチリの後にKickを流す、そのギャップがいい意味で素晴らしいよ
特に、自分のitunesライブラリーにたくさんの曲が入っていて、毎日パソコンを触るような人にお勧めしたいiPodだと思います!毎日が楽しくなること間違いなし


…ってなんかappleの回しもんみたいだけど。
欠点を挙げるとすれば、専用充電器がついてこないからパソコンから充電するしかないことと、充電にやたら時間がかかることかな。フル充電には4時間かかるから、こまめに充電する方がよさげ
あとは、クリップとかがついてないから、ポケットに入れておいて聞くスタイルだと、コードが邪魔になったりすることがあります。俺は引き出しに眠ってたクリップを使って、上着にコードをとめておくことにしたよ


こんな感じ。音質云々に関しては特に言うことなーし。いたって普通。
付属のイヤホンは音が悪いって噂だったので、昔から使ってるイヤホンを使ってるけど可もなく不可もなく、です。えらそうに…(苦笑)
mp3とAACのデコード品質にもそこまで差はありません。ただし、どちらもエンコードが192kbpsを切ると音が安っぽく聞こえるので、個人的には入る曲が少なくなってもエンコードは192kbps以上をおすすめするよ
→ more…
 編集 | トラックバック(0) | コメント(0) | top▲


モバイラーズチェック 500円 ++++++++ CD

2006/03/01 01:23

ボスニア・ヘルツェゴビナ戦を見て思ったことがあるよ!








「~ッチ」って選手が多いんだ!
ハセギッチ、スパヒッチ、ミシモビッチ…


何か聞いたことあるなぁ。


ん~、、、





まるっち、くちばしっち、おやじっち…



たまごっちだ!
kuchibacchi.gif
ちなみにこれはくちばっち


…ということで、みなさん、今度からボスニア・ヘルツェゴビナ戦では選手の名前に注目して見てみましょう!
まだ知らぬ感動があなたを待つ!?(笑)
もんちっち、うんちっち…って結局下ネタ=○)゜o゜)☆シツレイシマシタ



そうそう、DoCoMo Shopで画面に埃の入ったD902iを取り替えてもらったら、「ご迷惑をかけて申し訳ありませんでした。」って500円のモバイラーズチェックをもらってしまった
mova_check.jpg
もらったモバイラーズチェック


前回ほぼ無料で機種変したF900iが故障して、カメラを起動すると電源が落ちたときは何ももらえなかったのにぃ
ドコモは新機種を使っているお金持ちには優しいですねま、俺に渡したとこで何も起こりませんが、ありがたくもらっておきました(笑)

ということで、D902iを使ってて埃が混入してる人、取り替えてもらうといろいろお買い得だよ~
 編集 | トラックバック(0) | コメント(0) | top▲


CHUR CRJ205+CRP206 ++++++++ CD

2006/02/22 02:10

今日は神保町までスキーウェアを買いに行ってきました

ヴィクトリア、minamiなど大手を眺め、、ちっちゃいとこをいくつか回って…結局minamiでセットものを買うことにしました!

chur.jpg
↑こんなん


これの色違いで上はカーキ、下は黒を買いました
ちなみにファーもついて、フード、ファーは取り外し可能です。
スキーもやるから両方Mでダボダボ感は抑えめにしてみた
(ちなみに俺は公称(笑)172cm。同じの買う人いるかわかんないけど、ボードだけの人だったらパンツはLがおすすめです!)
ヴィクトリアでは38000だったのが30000で買えたんだから、いい買い物だったと思います
ホントはめっちゃ気に入ったのもあったんだけど、5万はちょっと出せなかったよ。。
まぁ、ヘタクソがいいウェア着ててもしゃあないからね。もっとうまくなってから買うわ




で、時間もあったし、8000円浮いたのをいいことに、秋葉原に行ってみることに
turu君がブログでminiSDが安いって言ってたから見てきたよ!
アキバはアスベスト以来久しぶりだ~(笑)



結果…ホントに安いね
ノーブランド512M 2980円ってのには参ったよ
ただ、俺の携帯で動くかわかんなかったから結局買わなかったんだけど、、動作保証つけても4000前後ってのは確かに焦る事態だね。。
今度、動作保証のはっきりしてるやつを調べて買いに行ってみようかな


…けど、よく考えたら、イヤホンもつけたらipod Shuffleと大差なかったり…
アップルがこんなキャンペーンやってるし、いっそimacと一緒に買ってしまいたいですわん。

ちょっと暇だと、物欲の塊になってしまうのは悪い癖ですねぇ…
→ more…
 編集 | トラックバック(0) | コメント(0) | top▲


たこやきストラップ ++++++++ CD

2006/02/17 01:01

テストが終わって、今度は逆転裁判2にはまってます
いやはや、ここで御剣さん登場ですかかっけー


どうも、DUKEです。
今日は特にネタがないんだけど、、

そうそう、俺の携帯、画面に誇りが混入しててさ、無料で取り替えてもらえるって話聞いてたんで、ドコモショップに取り替えてもらいに行ったんだよ

そしたら、取り替えてはもらえるけど、人気機種だから店頭在庫切れで、1週間くらい待ってくれとのこと。。


ガッデムまぁ取り替えてもらえるだけいいけどさ。


実は、俺、前にこの携帯一度チェストしてて、突っ込まれるかドキドキだったんだわ。
店員さん、俺の顔見て、

「改造、破損等なさっていないですよね?」

って聞くのやめてください
塗装が所々剥げてて、黒やら銀やらが見えているのは仕様です(笑)

俺の目見て、

「次回持っていらっしゃったときに、破損等されていますと、有償修理となりますのでお気をつけ下さい。」

って言うのやめてください。。
買ってまだ二ヶ月なんですけどね


…すいません、すいません、すいません。注意するから、許して~



てな感じで、結局今日は携帯は変えてもらえなかったんだけど。
俺、携帯の妙なジンクスを信じてるとこがあって、携帯を変えたりすると、運勢が変わることが多い気がするんだよね。
携帯を機種変したとたん、修羅場になる、とかさ
ストラップを変えると急に環境が変わったり、着メロ、画面を変えるとちょっといいことがあったりetc…

おそらく、何かを変えたってことが、自分の中のいい方向(時に悪い方向の変化に結びついてるんだと思うんだけど。

まぁ、んで、テストも終わったことだし、そろそろ環境も変えたいと思って、携帯変えにいったんだけど、、そう簡単に世の中変わらないと言うことですかね
…その前に携帯に頼る自分の考え方を何とかせにゃなりませんが


そんなこんなで、けど変化はしてみたいので(苦笑)、しばらくつけていたドコモダケストラップをはずしてこんなストラップにしてみました

takoyaki.jpg
たこやきストラップ

大阪に行ったときに買ったものなんだけど、首を振り振りするかわいいやつです
これで幸運を呼び込めますように…ってまずこの考えを直すべきだね=○)゜o゜)☆
頑張ります
 編集 | トラックバック(0) | コメント(0) | top▲




| Top | Next
