2017.07 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.09


recent entries



++++++++ スポンサー広告

--/--/-- --:--

 編集 | | top▲


クリスマスセレブ☆ ++++++++ ご飯

2005/12/24 00:21

20051224002115
俺らのセレブ運はどうやらまだまだ続くようです(*^_^*)

詳細はまた明日~☆
なおみちゃん、どうもありがとう!
 編集 | トラックバック(0) | コメント(3) | top▲


サザエさん日誌2 ++++++++ ご飯

2005/12/23 03:40

はーい、セレブサザエです(笑)
CM上がったんで、第3話いっきまーす☆


第3話 富士急でオロオロもといインリン帝国でおろおろ(12/20~21収録)

…ということで、すでに話したとおり、てちの、むらむら、たつや②、ヨン様、おみゃ~様、めーこ、わっきー、ゆうこりん、ちずと一緒に富士急に行ってきました!

これが、とにかくめちゃくちゃ楽しかった!

まずは、富士急。
fujikyu.jpg

平日だったこともあって、ガッラガラ
FUJIYAMA+ドドンパ+トンデミーナセットを2回も繰り返せました☆
この段階から、セレブだったことに気付くべきだった(笑)

俺は富士急初体験だったから、全部楽しかったんだけど、中でも楽しめたのはトンデミーナ!
前に乗ってたセレブ?外人の真似をして、足をジタバタさせながら「いぇいいぇい!」やりましたしかも素足(笑)

…バカですね。足、スケートリンクにいるときより冷たかったです

スケートでは、ひたすらみきてぃになりきったあと、たつや②に教えてもらってスピンの練習をしてみました。
あれ、難しいわヨン様、たつや②すごいよ!


そんなこんなで、すごく楽しい富士急でした☆
写真が一枚だけあったので置いておくね

madmouse.jpg
てちのwithちず in mad mouse

あ、いったんCM入りまーす(なぜか、タモさん(笑))
→ more…
 編集 | トラックバック(0) | コメント(0) | top▲


セレブ☆ ++++++++ ご飯

2005/12/22 01:27

昨日、今日と、KIWIセレ部のみんなとインリン帝国へ行ってまいりました。

いや、マジ最高!

すごく楽しかったです

みゃー、ホントにどうもありがとうね!
また是非連れて行ってくださいm(_ _)m

詳しくはまた明日。

今日はちずやてちのら辺の更新に期待しましょう☆
(ワタシはブログをセレブ風に変更するので手一杯ですよ

ちなみに壁紙はGackt、12/25までの限定企画になってます
皆さんも是非、セレブな気分をお楽しみ下さい(笑)
→ more…
 編集 | トラックバック(0) | コメント(5) | top▲




| Top |
